アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●digmeout ART&DINER
2007年11月22日 (木) | 編集 |
カフェ5

【営業時間】  24時間営業 モーニング6:00~11:00/ランチ11:00~16:00
【定休日】 1月1日    【電 話】 06-6213-1007
【住 所】 大阪市中央区西心斎橋2-9-32 アローホテルB1
【モーニング】 トーストセット¥500他 【ランチ】 日替わりカレー¥780他   
【参考HP】 http://www.under-lounge.com/digmeout/

早朝煮え煮えでカフェでもしたかったので、事前に帰り際に早朝でもやってるカフェがないかな~と探していると、アメ村に24時間営業のカフェを「カフェ・コンティニュー」以外で見付けたので、煮えてきました~。
カフェ1

アメ村なだけあって、早朝にも関わらず若者が所々にたむろ~場所はアローホテルのB1F。ちょっと入りづらいけど、店内へ。若者ばかりだったらどうしよう~って思っていたけど、さすがに早朝なだけあって若者はおらずゆったりと早朝のカフェタイム~
             カフェ2

大好きなフレンチトーストがあったので、それを注文、後はバナナチョコドリンクも~

●メープルフレンチトースト ¥550       
カフェ4

おおーちゃんと卵に漬けた感があるフレンチトースト。メイプルとかかけるものはなかったけど、しっかりと既にかけてあるので、満足~。なかなかしっとり、ちゃんとメイプルも美味しい!添えつけてある、アイスクリームと生クリームをつけて食べると尚美味しい~

このお店はギャラリーにもなってるらしく、この日はどっか雑誌の表しで見たことがあるような、感じのアニメっぽい感じの絵がありました~
        カフェ3


かわいいから2つほど買おうかなあ~・・・と思ったら15万!もする!!しかも売約済みがほとんど~。買えましぇ~ん。


コメント
この記事へのコメント
カフェコン、24時間だったの!

知らんカッターよ。
月2回程、あのカフェの前を通るのだ。

今回のお店のメープルに惹かれた(はあと
私はメープル大好きなのだー。

早朝から、メープルいけるかな。
厳しいかな~
2007/11/21(水) | URL | ありすだよー #-[ 編集]
> ありすかよっ
そうだよー。カフェコンは昔から24時間営業だよーん
朝6時にいったら、徹夜明けのデザイン系若者達がいたよー
ケーキもあるっすよーん

早朝から、メープル~楽勝だよ~ん
2007/11/22(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
