アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●玄三庵(げんみあん)☆
2007年11月21日 (水) | 編集 |
げん1

【営業時間】 月~金11:30~20:00(LO19:45)/土11:30~15:00(LO14:45)
【定休日】 日・祝定休     【電話】 06-6445-2039
【住所】 大阪市西区江戸堀1-3-14 江戸掘双葉ビル1階
【フード】 有機玄米のおにぎりset¥525他
【お店のHP】  http://www.genmian.lunch-box.jp/index.html

ランチに行く途中で見つけたカフェ~よさげだったので帰りに寄ってみた。「玄米&野菜 健康カフェ」ってことで、玄米や野菜や果物、水にまでも健康にこだわったお店。
げん4げん5

それほど大きくない店に女性スタッフが(多分)2人で「39品目の健康定食¥945」 な~んていうなんとも体によさげで美味しそうなメニューもあったけど既にランチをすませてきたので、スイーツとドリンクを注文


●よくばり玄米パフェ (S) ¥570
げん10

豆乳プリンパフェが食べたかったが、売り切れという事で、こちらのパフェにした~Sサイズ選んだけど、なかなかのボリューム。中身は「玄米フレーク・玄米アイス・抹茶アイス・玄米揚げもち・玄米茶ゼリー・玄米クリームの入った玄米づくしのパフェ」 色々入ってて飽きない~揚げもちが美味しい~。

●飲む有機野菜のサラダ(青) ¥580
げん11

「旬のハーブ(ミントやバジル、イタリアンパセリ)や香味野菜、旬の緑黄色野菜七種をりんごベースで飲みやすく仕上げた。ビタミンたっぷりの美味しいジュース」
青汁っぽいのかな~と思ったが、ハーブがきいてて、でもリンゴの味で飲みやすくすっきりした味で結構美味しかった

なかなか良いカフェでした~。メニューには詳しく何が入ってるか、どう身体にいいのか等詳しくかいてあって、その時の体調によって選べていい。
            げん9

フードもいろいろあるって昼夜関わらずに食べれて行きやすい。暴飲暴食しがちなので、こういうヘルシーで身体にいいもので、食べ歩き続けていく為にたまには体を労わってあげなきゃな~。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
