アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪ガーブ ドレッシング (GARB DRESSIND) 京橋店
2007年10月26日 (金) | 編集 |
ガーブ3

【営業時間】 11:30~15:00(L.O)/17:00~22:30(L.O)/カフェ・バー:11:30~23:30(L.O)
【定休日】  無休   【電 話】 06-6242-8065  
【住 所】 大阪市都島区東野田町1-2-1 京阪京橋高架街
【ランチ】 日替わりランチ¥750~  【ディナー】 アラカルト
【お店のHP】 http://www.garb-dressing.com/

大阪のほんま」さんから、美味しいと聞いていた「ガーブ ドレッシング (GARB DRESSIND) 」のシフォンケーキを食べました~。南船場にもあってそちらではランチを食べたけど(ボリュームがあって友人が気に入ってた)、シフォンケーキを食べるのは初めて~。

●「エンゼフードケーキ」 (ホール)
ガーブ1
ガーブ2

ほどよくしっとりふんわりもっちりした感触のシフォンケーキ~。一番のウマー!な特徴はもっちりした弾力かな。ガーブで以前ランチで食べたケーキより断然美味しい!!ホール一気はさすがにきついので、半分は楽勝で食べて~残り半分は朝ごはん♪ガーブでケーキを食べる時はこのシフォンケーキにしようっと。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
