アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆JAVA ZONE 難波店
2007年10月22日 (月) | 編集 |
ベーグル4

【営業時間】 平日8:00~18:00(土日祝9:00~)
【定休日】  無休?   【電 話】 06-6645-5087
【住 所】 大阪市浪速区難波中1-6-8
【お店のHP】 http://www.fujiko-java.com/index.htm

難波他にできた店頭コーヒーショップ「JAVA ZONE」に私がベーグルにはまるきっかけになった大正にベーグルを作ってる工場?がある「4th ストリートベーグル」のベーグルが使われていると以前コメントで教えてもらって、いってきました~

小さなコーヒーショップのメニューの中にクリームチーズを使ったベーグルとサンド系のベーグルが数種類~
ベーグル2


●ウォーツナッツクリームチーズ ベーグル ¥300
ベーグル3

(゚д゚)ウマー!久しぶりに(゚д゚)ウマー!
久しぶりの4thストリートベーグルだーーー!!中にはくるみとクリームチーズとメイプルシロップがかかってる。店頭で作ってもらった時はアツアツだったけど家では冷めてたが、「フォースストリートベーグル」のベーグルは、冷めててもむっちり感があって美味しい!

ここのベーグル食べてからいろんなとこベーグル食べてみた後は、突出してここのベーグルがNo.1!とは思わなくなったけど、やっぱり「4th street Bagel」のベーグルも美味しい!基本カフェとかに卸しのお店だったけど、以前は堀江や新町でここのべーグルが売ってて食べれたし、大正の店舗があってそこでも買えたのだが(オープン時間が不確かな店だった)、その大正の店舗もなくなってベーグル工場に直で買いにいくしかないと思っていたら、ここのベーグルを使ってるコーヒーショップが分かってよかった~。ただベーグルそのものが売ってるわけじゃなくて、クリームチーズが挟んであったり、サンドになってたりで、ベーグルそのものがメニューには載ってなかった~(売ってるかもしれないけど)。工場から近いから今度は直接いって、何も挟んでいないベーグルを買いにいくことにしよう~。



コメント
この記事へのコメント
はじめまして。いつも美味しそうなモノ楽しみに見させて
もらっています♪

来週ベーグルを買いにコチラのお店に行こうと思っていたのですが、ベーグルそのままはないんですね。ガックシ。

でもムダ足にならずにすみました。情報ありがとう
ございます!

また色んなお店参考にさせていただきマース(*^▽^)ノ
2007/10/22(月) | URL | ゆかりん #0No1mFVo[ 編集]
>ゆかりん さん
はじめまして~こんちくわ~
私が行ったときにはメニューにそのまんまの
ベーグルは載ってなかったのですが
他の人のブログではそのまんまで
買えてる人もいるみたいなんですよ~
現品はあるのだから言えば買えるかもーです。
2007/10/23(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
