アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●Bardini (バルディーニ)
2007年10月21日 (日) | 編集 |
【営業時間】 11:30~15:30(土・日・祝 12:00~)/18:30~23:00(LO22:30)
【定休日】  毎週火曜日・第3月曜   【電 話】 06-6532-3810
【住 所】 大阪市西区南堀江2-1-10 メゾン大和1F
【ランチ】 パスタランチ¥700他 【ディナー】 アラカルト
【参考HP】 http://r.gnavi.co.jp/c303700/

ここへ行く前に食べたランチがあまり美味しくなんか不完全燃焼だったので、久しぶりのWランチに。この日はあまり遠くに行きたくなかったので近場でランチする場所探し~。以前このお店に何度か行こうとして見つけれなかったが、最近ふと偶然見つけれたのでいってきたー。

開放感のある入り口+大きな窓、夜はバーにもなるみたいでカウンターはスタンディングできるようになっている。ランチメニューは4種類くらい~。どれも安い~。パスタランチ¥700をチョイス


●サラダ
バル2

¥700のパスタランチはサラダ、スープ、パンから2つ選べるようになっていたので、サラダとパンをチョイス。ドレッシングが美味しい!

●パン
バル4

もう一つはパンをチョイス。温かい中身がふんわりしてバゲットはなかなかGOOD!

●パスタ
バル3

この日のパスタは「ズッキーニとアンチョビのラグースパゲティ」。アンチョビの塩味がいいね~。

●バナナのガトーショコラ +300円
バル5

デザートも欲しかったので+300円で5種類くらいのデザートの中からチョイス~。もちろんガトーショコラ!300円にしては十分な量のデザート~濃厚なガトーショコラの中にバナナが入ってる。濃厚なしっとりガトーショコラがGOOD!


ふむふむ今日のランチは終わり~ガラスばりの開放的な店内は雰囲気や内装もなかなよさげ~夜になったらもっと雰囲気がよさそう。他にもパニーニランチなど安いランチメニューが嬉しいわ。


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。はじめてなのでかなり緊張。スィーツ大好きなのでいつも参考にしてます。私もOLさんと一緒でチョコレート大好きです。私は某企業の受付けをしてるんですけど終始笑顔も疲れます。お疲れの時はスィーツ。昨日はお友達と一緒に阪神間のスィーツめぐりをしました。どんなけスィーツの宝庫。いっぱい巡ってたけど芦屋のとあっせって言うプリン専門店はお勧めですよぉ。おかえりなさぁい。明日もお互い頑張りましょうね。
2007/10/22(月) | URL | スィーツ部 #-[ 編集]
バルディーニへ行かれたのね。
ここのパテは絶品ですが、召し上がらなかったのね。残念!!
次回はチャレンジしてみて
ちなみにカウンターでスタンディングするとドリンク100円引き
サングリアも美味しいの~
エスプレッソ頼むと泡で絵を描いてくれるの。リクエストしてみましょう!!
それとここのマスターは以前パティシェだったので、ケーキには力入れてるみたいよ♪
2007/10/22(月) | URL | らぶママ #-[ 編集]
>スィーツ部さん
はじめまして~あはは、全然キンチョーなさらなくて
大丈夫ですよ~。公園の落書きみたいなブログなんで
お気軽に~です。それでも少しでもお役にたっているようなら
嬉しいです。芦屋近辺だけで数日スイーツ巡りできそうな
くらい豊富で美味しいお店ばっかりですもんね~
久しぶりに芦屋方面のスイーツ&パン巡りにでも
いってこようっかな。プリンもいいな~

>らぶママ さん
昨日はどうも!どうも!全然お話できなくて残念。
またパーチーの時はお話しましょね
エスプレッソに絵!見たい!書いて欲しい!
何がいいのだろう??
夜のバータイムに行った友人がオススメしてたので
今度は夜にうかがってみたいです。
2007/10/22(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
すいーッ情報求です。
はじめまして。
イタリア靴に興味のある、うごりーにです。
芦屋のプリンといえば、どちらのお店がおススメですか?
2007/10/27(土) | URL | うごりーに #-[ 編集]
>うごりーに さん
芦屋のプリンを食べたことがないので分かりません。
2007/10/27(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
