アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆D&DEPARTMENT DINING OSAKA (ディーアンドデパートメント ダイニング)
2007年10月05日 (金) | 編集 |
D1

【営業時間】 11:00~22:00
【定休日】 無休  【電 話】 06-4391-2090
【住 所】 大阪市西区南堀江2-9-14
【ランチ】 日替わりパスタ¥840他  【ディナー】
【お店のHP】  http://web.d-department.jp/shop/blog/
【参考HP】  http://web.d-department.jp/shop/dining/index.html


大正区にある「からねこや」でウマー!フレンチトースト頂いたときに、以前の家から激近かったので、何度も行こうとして何故か店の前まできてタイミングがちょっと合わずに入ったことがなかった「D&DEPARTMENT DINING OSAKA (ディーアンドデパートメント ダイニング)」のフレンチトーストも美味しいと聞いてすぐさまいってきました~

1Fが雑貨屋さんになってるモダンな感じの建物の3F。ソファー席なので天井部分が広く見えて、店内全体が広々と感じる~
D4D3D2



ソファー類とかもモダンな感じ。満席だったのでちょい待ちました~。メニュー渡されて、すぐに「フレンチトースト」を注文~



●フレンチトースト バニラアイス添え ¥840
D5

結構なボリュームに萌えーー!
D7

ついてきたメイプルシロップ?を全部ドバかけー!くはっ!うめえ!
ちょっと牛乳とかに浸してあるかは分からないフレンチトーストだけど、シロップとアイスと一緒に食べるともう!激うまー!ランチ直後にこの量は厳しいかと思ったけどペロリと食べました~。(結構いい値なのね)
             D8えへへかけすぎた?


教えてもらって行ってよかったー「からねこや」やこのお店は家から近いのが嬉しい~。また食べにいこうっと。
              D6
何故か伝票がこの人形だった。???人形をもってレジへ行く~ぷぷ変なの~。首回るかと思ってけど、1回転はムリだった。




コメント
この記事へのコメント
偶然です!!
今さっき帰ってきて、OLさんの記事を見たら
d&dのレビューで驚きました!
実は1時間ほど前に行ったとことだったんです(^^)
しかもフレンチトースト(チョコバナナ)を食べました。
美味しかったですよ!初訪問だったんですが、
僕ん家からも5分位なんで、今度はランチしてこようかと・・・
2007/10/05(金) | URL | マックス #-[ 編集]
>マックスさん
おー!マックスさんもいったのね~
でやっぱフレンチトーストですかw
チョコバナナ迷ったけど、最初だったのでプレーンで。
次回チョコバナナたべますー

ちなみに私の現在の家からは10分くらいかな~
以前の家だったら3分くらい。

あのあたりはカフェが充実してますね
(知らないうちに「バルベス」?が移転しててびっくり)
2007/10/06(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) | | #[ 編集]
>鍵コメさん
これから大変でしょうが、がんばってくださいね
招待心待ちにしておりますうう
2007/10/09(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
