アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ◆9月の気に入ったお店~♪
2007年09月30日 (日) | 編集 |
おいしいお店ばかりだったけど、9月にアップした食べ歩るきのお店の中で
特に私の好みに合った気に入ったお店を紹介~



一碗水(イーワンスイ) (再訪店) <堺筋本町・中華>
 大阪で一番予約取りにくいんじゃないかと思ってる中国料理のお店。今回電話が繋がってラッキー♪(計4人でチャレンジして、電話が繋がって予約できたのは私だけ)でも予約していく価値あり!夜食べるのは2度目だけど今回はかなり良かったー!大変だけどまた頑張って予約したい!


かしわや闘鶏(かしわやしゃも)☆<福島・焼鳥>
大阪のほんま」さんに連れてってもらった、焼鳥激戦区福島にある、美味しいと評判のお店~。いやーマジ旨かったー!今まで食べた焼鳥屋さんの中で一番美味しかった!今度はおまかせで全部たべてみたいー!マジうま!


el cielo(エル シエロ) <福島・スイーツバー>
ここも「大阪のほんま」さんに焼鳥の後連れてって頂いたお店~。シメはスイーツと決めてる私には遅い時間にもちゃんとしたスイーツが食べれるのは嬉しい~種類が豊富なのもGOOD!


ポッサムチプ  <兵庫・焼肉>
一度行ってからすっかり「ポッサムチプ」のトリコに~。兵庫という遠さもなんのその~3ヶ月連続でいってますー!とにかく安い!旨い!でかい!常連さんに連れてってもらってサービス部分もあるみたい~ありがとー!肉王子!周りに一緒に行きたいって言う子がこのお店が一番多いです~また一緒に行ってくださいねー。ポッサムさいこー!


ぴゅあ樹 光 (ぴゅあバーム ひかり) プレゼント編<西宮・スイーツ>
以前から食べてみたいと思っていたバームクーヘンを頂きました~。こんなにしっとりのバームクーヘンを食べたのは初めて!バームクーヘンじゃないみたいー。バームクーヘンの口の中の水分を吸収する感じがイヤな人は食べてみて欲しい~。クーヘンありがとー♪


バカンス食堂 <玉造・ピザ>
知り合いに連れてってもらったお店~オススメっていうのがよく分かるー私もすっかりこのお店はオススメのお店に!9月に行ったお店の中でもかなりお気に入り♪周りの人達皆連れてってあげたいわ~。ピザが500円!なんだもの!(小さいサイズだけど)しかも生地ウマー!早く再訪したい!


レストラン デビッド・セニア<再訪> <西天満・フレンチ>
楽しくって!美味しくって!大好きな西天満にあるフレンチレストラン「デビッド・セニア」を今度はランチにカウンター占拠!あいかわらずカプチーノ仕立てがすきみたいだけど、楽しく美味しく食べれた~。あんまり頻繁に再訪すると料理が重なっちゃうようなので、また季節が変わった頃に次回もカウンター全占拠!で食べにいきます~


La Baie(ラ・ベ) <再訪> <西梅田・フレンチ>
あの!「ラ・ベ」でバースデーディナーをごちそうしてもらいましたー♪リッツの「ラベ」のディナーは夢だったので夢がかなって嬉しい♪もう思い残すことはありませんーありがおー!


福臨門酒家 大阪店<再訪店> <心斎橋・中華>
リニューアルした「福臨門酒家」にバースデーランチをご馳走してもらった~♪ランチにいったけど、アラカルトだったのでディナーメニュー。良かった~ちょっと後からこっそり値段入手してマジで詫び入れようと思ったけど、美味しいものをお祝いに食べさせてもらって幸せです。

以前のOPAより新しいお店はお店の格に相応しくなってた~以前はちょっと接待に使うにしても・・・な部分があったけど、新しいお店はその点がクリアされて完璧に!



今月は私のバースデー月間ってこともあり、普段食べれない(ジバラでは)もの食べさせてもらえて至極幸せ~♪皆様ご協力wありがとーございます。実は来月が本当の誕生日・・・・なんてね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
