アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆パシオン・エ・ナチュール (福島店)
2007年09月30日 (日) | 編集 |
ビオ1

【営業時間】 11:30~15:00/17:30~0:00
【定休日】 火曜日(月1回不定休) 【電 話】 06-6452-1159
【住 所】 大阪市福島区福島6-1鉄道高架下
【ランチ】 ¥500~ 【ディナー】 アラカルト
【お店のHP】  http://passion.komatsuya-net.co.jp/index.html

福島で用事があって、ついでにランチしようと思っていたが時間がなくって、カレーなら(出てくるのが)早いだろうと思って、以前から一度行きたいと思っていたビオワインのお店「パシオン・エ・ナチュール 」にランチにいってきました~。心斎橋にもお店はあるけれど、今回行ったのは福島店で、JR福島駅の目の前、高架下にあります。

店内は本当はビオワインバーなだけあってバーな雰囲気~どうやらショップでもあるみたいで、多分売り物っぽいワインも置いてある。でもランチメニューも豊富で全て¥500でカレー、唐揚げ、ハンバーグとかがあるのが嬉しい!

今回は、「あまから手帖」に取り上げられてて一度食べてみたかったカレーを注文。

●カレー ¥500
ビオ3

おおー!結構ワインが入ってるって分かるカレー!でもアルコールがきついってわけじゃなくってワイン自体の味がするような・・具はビーフ、にんじん、きのこ他、ご飯のボリュームもなかなかあってこれで¥500なんて安い!


+100円でドリンクが頼めて、サラダもついてくる
             ビオ4


¥500でカレーやオムライス、ハンバーグが食べれるのが金欠時に嬉しい~今度は夜ビオワインを飲みにきてみたいな~。
             ビオ
             カウンターに落書き?のような店長さん紹介がw



コメント
この記事へのコメント
ここは夜もお値段手頃ですよ。
ワインもグラスで頼めば何種類も楽しめますし。
あまり構えた感じでなくて気軽なのが良いです。

ビオワインは色々と不思議?なものもあって楽しいですね。
2007/09/30(日) | URL | yama #qbIq4rIg[ 編集]
>yamaさん
確かにお手頃~心斎橋の方には
いったことないですが、福島は立地がいいですねー
ちょこっとあの辺りに行った時によれそう。

ビオは頭が痛くならないって聞いてます
お酒飲むと直後に頭が痛くなることが
多いので、ビオを試しに夜のみにいってみたいな~
2007/10/01(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
おっ
ここはめっちゃ前通ってます~
以前は心斎橋の方にランチ行ってました。
今はこの界隈を開拓中なので、また落ち着いたら行こうと思います。
夜行きましょう~♪
2007/10/01(月) | URL | ゆうちゃん之助 #MlQgtKFg[ 編集]
ビオワイン
OLさんのお好きなDAIGAKUさんもビオワイン主流ですよ。

パシオン・エ・ナチュールさんも良いですが、
私がリピートしているのは、
心斎橋筋の『ワイン茶屋きっちゃん』です。
ビオワインをいろいろグラスでお安く楽しめます。
(特に奇数週の土曜日は普通グラスで飲めないような泡ものがグラスで飲めます)
よろしければHP見てみてください。
2007/10/03(水) | URL | ともりん #d2twfuaY[ 編集]
>ともりんさん
そうですね~ダイガクさんも、バッロッタさんも
ビオワインいれてますね~

「きっちゃん」あはは面白い名い前~
でも美味しいのならいってみたいわ~

2007/10/04(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
こちらの女性店主さんは、元J○Lの国際線CAさんです。お一人できりもりされてます。

OLさんもワインお好きですよね♪
デパートのワインの催し会場なんかでお会いしてるのかも・・・・
阪神は終わっちゃいましたが、もうすぐ大丸ですね。
2007/10/04(木) | URL | ともりん #d2twfuaY[ 編集]
>ともりん さん
CA!ってことは、べっぴんさん?きゃっ
うん!最近お酒楽しいの~
ものによっては、20分くらいしたら頭痛くなるけど・・・
今大丸のイタリアンフェアでもイタリアワイン飲めるみたいですー
最近催事系ってなるべくなるべく足運ばないように
してます~むちゃくちゃ食べちゃうんでw

阪神のワインフェア行きたかったんですよ~
都合が悪くっていけなかったー

大丸のワインフェアチェックしときます
2007/10/04(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
