アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●Turkishkebap SEYHAN(セイハン)
2007年10月05日 (金) | 編集 |
トルコ1

【営業時間】 11:00~22:00
【定休日】 無休  【電 話】 06-6636-2200
【住 所】 大阪市浪速区難波中1-14-12
【メニュー】 ドネルサンド¥600他
【お店のHP】  http://www.seyhankebap.com/


お目当てのランチのお店がその曜日の営業が通常より遅いので、お腹が空いたのでなるべく近場(ノーメイクだったので)のお店にランチへ。

大阪府立体育館前にあるトネルケバブ(回るケバブ)のお店。店内はカウンターのみでやや狭いお店。メインはお店の外でくるくる回っている「ケバブ」が中心~
トルコ2


●セイハンスペシャルケバブ ¥980
トルコ4

ドネルケバブ+ピタパン+特製サラダがワンプレートになったメニュー。
ふむふむ~なかなか微妙になんだか美味しい~。よく考えたらピタパンにどうせ巻いて食べるんだから、最初から巻いてある料理を注文すればよかった~。ライスの方で食べてみたい。


トルコ5トルコ6
トルコ料理と言ってもファーストフードとしてやってるお店なので、メニューは基本のケバブ中心で他の料理もあるがそれほど数は多くない。デザートも数種類あって「バックラワ」というちょっと変わったピスタチオを使ったデザートが気になった~食べてみたいな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
