アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●ムガル(MUGHAL)
2007年09月28日 (金) | 編集 |
パキ1

【営業時間】 11:30~14:30/17:00~22:00(L.O21:30)
【定休日】 日曜日      【電 話】 06-6110-7371
【住 所】 大阪市西区西本町1-6-7 2F
【ランチ】 ¥700~  【ディナー】 お手軽セット(3品)¥1050~他、アラカルト
【参考HP】   http://www.gurumet.net/60450/

3連休~Hanakoに載ってたイタリアンに行ってみたらガーン土曜日のランチは休み~(雑誌にはそんな事書いてなかったのにー)、いきなりランチ難民~。仕方なく靭公園の方にも行ってみたいって思っていたお店があったはずとチャリをこぎこぎ~が途中見つけた「パキスタン料理」という看板に惹かれて、急遽予定変更~

靭公園近くにある「パキスタン&インド料理」のお店「ムガル」に~。表の看板のランチメニューをみるとなんてことはない「インド料理」・・・でもナンとか食べたかったのでとりあえず入店。
                    パキ6

階段をあがって2Fにあるお店へ、まあ普通のインド料理屋さんですな、お客はそこそこ入ってる。
                  パキ2

タンドリーチキンが食べたかったけど、タンドリーチキンが入ってるランチだと一気に高くなるのでBランチをチョイス

●Bセット   ¥850
パキ4

チキンカレー、日替わりカレー、ティカ、ナン、ミニサラダのセット。
この日の日替わりカレーは「玉子とほうれん草のカレー」、ちょっと戸惑ったが選択肢はないのでそれをチョイス。カレーは普通に美味しかった~ほうれん草のカレーは見た目ほうれん草だったけど、意外に美味しかった~(以前はもっと安かったみたい~)
パキ5

大きめのナンは甘味があってウマー!

ランチのせいか看板のパキスタン料理っぽいものにお目にかかれず~食べてみたかったなあ~夜行ったらまた違うのかな。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
