アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆ブロードハースト プレゼント編
2007年09月17日 (月) | 編集 |
【営業時間】 10:00~19:00(20:00)
【定休日】 月曜日   【電 話】 06-6762-0009
【住 所】 大阪市中央区玉造2-25-12
【お店のHP】 http://www.broadhursts.com/top.html

玉造の美味しい~お店2軒に連れてってくれた方から頂いた玉造の有名な「ブロードハースト」のケーキ♪2軒ともデザートがなかったので、ケーキは嬉しかった~早速家に帰ってたべました!ありがとーございます♪

20070907105105.jpg
わ~い3つも入ってる~あっ!マンボだ!かわいい~ちょっと膨張しちゃってるけど、ニコちゃんマークは無事だわ~

●マンボ ¥440
20070907105115.jpg
ライムとマンゴーのムースとチョコのムース。以前にも見た目が可愛くって食べたけど、マンゴーがライムと合わさって爽やか~でもチョコもあってすっきりだけじゃなくて美味しい!


●正式名称不明(フルーツのタルト)
20070907105129.jpg
美味しい!!フルーツたっぷり!美味しい!いろんなフルーツがジューシーに美味しかったぁ。底の生地もサクっ。


●正式名称不明(バナナとチョコのタルト?)
20070907105309.jpg
見た目とかバナナとチョコのクリームなんて私好み~バナナが思いっきり大きく乗ってて食べ応えアリ。


今回はチョコ系じゃなくって珍しくフルーツのタルトが一番お気に入り~。最後にスイーツは食べないと満足できないので、今回はとっても大満足な食べ歩きでした~連れてってくださってありがとー&ケーキもありがとうございましたー。



コメント
この記事へのコメント
いいお誕生日月間ですね。
私も今月誕生日で,昨日,木津町のシェフなかぎり,というケーキやさんでモンブランとスイートポテトを買いました。
小さいお店なのに人が一杯でした。おいしかったです。。
2007/09/17(月) | URL | ゆに #tl9rY.2.[ 編集]
>ゆに さん
誕生日月間で食べてばっかりですw
シェフなかぎり初めてききました~
美味しいケーキなんですね。
2007/09/17(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
いつも(ほぼ毎日)読ませていただいております。
友達が玉造に引越ししたので、ちょうど玉造周辺のお店を探しておりました~
バカンス食堂とブロードハーストはぜひ行ってこようと記事を読んでメラメラ燃えてます。
ただ、私たちは子供連れなのでバカンス食堂にベビーカーで行ったらお邪魔かなぁ・・・
ブロードハーストのフルーツタルト、説明もタルト好き心をくすぐりました☆あーサクサク生地を食べたーい
2007/09/17(月) | URL | ふじ #-[ 編集]
>ふじ さん
見てくださってありがとーございます。
ブロードハーストはカフェにもなってるので
ベビーカーでも中でイートインできて
お友達とお話もしやすいですよ。
バカンス食堂は・・・うーん入ってすぐに靴脱いで
上がっての掘りごたつ式のカウンターなんですよ
行ってみて頂いたら分かると思うのですが、
実質的にベビーカーを持ち込むのに難しい造りです。
(説明がしにくくって、ベビーカーもちこむ床がないのです)
2Fがあるらしいのですが、2Fなので
余計にベビーカーを上にあげるのは難しいのではないかと。
2007/09/17(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
ご丁寧にありがとうございます。
しっかり店の作りがわかりました。
ベビーカーなしで抱っこしていきます^^
ブロードハーストでもいろいろ食べてきますー
2007/09/18(火) | URL | ふじ #-[ 編集]
>ふじさん
私の稚拙な説明を理解していただいて
よかったです~
ブロードハーストは以前行った時に
ママさんグループがいたので、お子様連れでも
行きやすいお店だと思います。
2007/09/18(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
