アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪ぴゅあ樹 光 (ぴゅあバーム ひかり) プレゼント編
2007年09月14日 (金) | 編集 |
お誕生日が近づき、周りから嬉しいプレゼントがゾクゾクと。食べること大好きなので食べ物系が多いかな(喜)


最近雑誌でよく見かける西宮にあるバームクーヘンのお店。バームクーヘンって水分が少なくって口の中の水分が取られるものが多くて、それほど好んで食べたりしないのだけど、ここのバームクーヘンは食べた人の感想がしっとりっていうのが多くて食べてみたいって気になってました~。それを今回プレゼントでもらって
超ーーー嬉しい!!


20070905135423.jpg

プレーンタイプとショコラタイプ~二つもーわーい!!

20070905135436.jpg

ンマッ(ノ゚⊿゚)ノ!!!
しっとりーーー密だけどふんわりーもっちりーー!!
おおーー今まで食べたバームクーヘンと違う!ややしっとりくらいはあるけれど、もっちりした感じまであるバームクーヘンを食べたの初めて!

なんでも、「粉は山田錦の酒米、北海道のバターに九州の新鮮卵、砂糖は最小限に抑えシンプルでヘルシー」だそうだ~確かに甘さ控え目なので、甘いものが苦手な人にはオススメ!



20070905135459.jpg

(゚д゚)ウマー! (゚д゚)ウマー!
きゃ~い!やっぱりショコラの方が好きぃ♪プレーンより甘いので、甘いものチョコ好きな私にはこっちの方が好み~。にしても美味しいバームですな~今まで食べたバームクーヘンの中では一番好き!2つとも翌日にはたいらげちゃいましたー。


幸せ~(〃▽〃)アリガトー♪


<店舗情報>
【営業時間】9:30~19:00
【定休日】火曜日  【電 話】0798-22-7739 
【住 所】兵庫県西宮市郷免町1-111F
【参考のHP】 http://www.palashio.com/gourmet/shop/63.html
※今回はホールで頂きましたが、カット売りもあるようです。


コメント
この記事へのコメント
うまーですよね。

私も、茶色いほうが好み
ぱさぱさしてなくて、しっとりしてて、いい!

2007/09/13(木) | URL | ありす #-[ 編集]
>ありすちん
ウマーよね~
そうそう!しっとり~が美味しかった~
チョコの方が味がしっかりしてて好き~
プレーンは甘いもの好きにはあっさり気味だったかな
2007/09/13(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
うまー
あまりのしっとりに、驚きですよね。ショコラはまだ未経験なので、これは行かねば…。クッキーは、食べてないですか?クッキーとヘタの部分が、私的には好きです。邪道ですかね。
2007/09/13(木) | URL | るみるみ #-[ 編集]
v-258から近いので、お店の前は何度か通ったことがありますi-262
美味しそうなので、今度買ってみますねv-238
2007/09/14(金) | URL | Princess #-[ 編集]
>るみるみ さん
本当にバームクーヘンとは思えないしっとりさでした~
バームは頂きましたけど、クッキーはいただいて
ないので食べたことがないです。自分で買いに行く
機会があればかってみます

>Princess さん
バームクーヘンなかで一番美味しかったです~
ショコラがとくに~
カット売りもあって違う種類もあるらしいので
ぜひお験しくださいな
2007/09/15(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
さっそく買いにいってきました~(^^)
少し看板?が小さくてわかりにくかったです(T.T)
すご~くしっとりしていてバームクーヘンじゃないみたい!
すごく気にいりました(^^)私はプレーンとショコラの
ハーフ&ハーフにしてもらいました。
季節限定のマロンも出るみたいなのでまた食べてみたいです~。
2007/09/25(火) | URL | ミント #-[ 編集]
>ミントさん
ほんと!バームクーヘンじゃないみたいですよねー
しっとり感がすごいー
私もすごくバームクーヘンの中では気に入りましたー。
2007/09/26(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
