アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪バースデー会(byノースビーチ)
2007年09月12日 (水) | 編集 |
8月末の誕生日の方と9月誕生日の私のバースディーを祝ってくれるということで、お馴染み花園町にあるプライベートワインバー「ノースビーチ」でお誕生日会を開いてもらいました~。

          アリガトー♪


●NBサラダ
20070907131942.jpg
いつもボリュームたっぷりサラダ~野菜が充分取れるのが嬉しい♪


●チーズなどの盛り合わせ~
20070907131950.jpg
すんません、固形のチーズがたべれません。。。


●ハモ焼霜+焼きマグナム松茸 すだちドレッシング
20070907131959.jpg

キャー(゚д゚)マツタケー!

でかい!(゚д゚)まつたけーーー!

どんだけぇ(゚д゚)ーー!
20070907132010.jpg

今年初(゚д゚)マツタケー!

巨大(゚д゚)まつたけーーー! 

●肉としめじ~の料理
20070907132021.jpg

(゚д゚)ウマー!


●和牛と松茸のキンピラ
20070907132031.jpg

 ここにも(゚д゚)マツタケー!

しかも和牛と(゚д゚)まつたけーーー!

どんだけぇーー(゚д゚)幸せー!

●松茸のリゾット
20070907132040.jpg

マツタケが入ってるー(゚д゚)ー贅沢リゾットー!


●ヴィタメールのチョコケーキ
20070907132048.jpg

私がチョコケーキ好きなので買ってきてくれた~サンキュウー!
他にもちゃんとホールのケーキがあったので、私がぶった切った!ヒンシュクかった~だってよって


今回飲んだワイン~
20070907132057.jpg

白『バシュレ.ラモネ1997シャーサニュモンラッシェ グランモンターニュ1er Cru』他

8月誕生日の方がイタリアンワイン好きなので、イタリアンワインが結構あった~。美味しかったー。そしてなんと!私の誕生日年のワインも用意してくれたー(あっ年バレる~)超!嬉しい!記念になるわ~もちろん瓶はもってかえって大事にしてます♪


今回も女子はコスプレ~私はチャイナ風~その格好のまんまで家で出たら、マンションの人にすっごく凝視されたームー!


プレゼントにまたコスプレ服もらったから(嬉しい!)、早く着る機会作らなきゃ~♪


コメント
この記事へのコメント
OLさん、お誕生日おめでとうございますー。
ワインにうっすら見えるヴィンテージを判読したところ、もしやOLさんと私ひとつ違い?あっ、でももう1本のヴィンテージはわかんないし違ってたらゴメンンサイ。(ちなみに私はトリ年です)

まぁ、そんなことよりこのマツタケ、すんごいですねー。
百貨店でお箱入りの商品みたいですね。

シャサーニュモンラッシェはおいしかったですか?
これとは別のですが、シャサーニュモンラッシェただ今お取り寄せ中なんですぅ。
今から楽しみ☆です。

ところで、OLさんは大正にお住まいなんですねっ。
私はこの前京セラドームのかえりにあのあたりでディナーしようと思ったらお店が全然なくて、ディナー難民になりかけました。
環状線の内側は何もないのでしょうか・・・。

2007/09/11(火) | URL | 更紗 #IxOftW/c[ 編集]
>更紗さん
ありがとーございます~。実際の誕生日はもうちょっと
あとなんですけどね~ちなみに左から2本目のビンテージ
で言ってらっしゃるなら、それはもうお一方の誕生日年です~

モンラッシュの記憶がないです~この日は飲み過ぎて
何年かぶりに~トイレさんと仲良しに~w

大正にきてまだ2年もたたないですけどね~
大正には沖縄料理ならたくさんあるようですよ~
ドームなら駅の高架下に何軒かお店があるので
そこが一番ちかいかな~(雑誌に載った店もありますよ)
2007/09/11(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございま~すv-25
私もキャッOLさんと同じ学年って思ったんですが、違うかったみたいですね。残念(なにが残念なんだか??)
近々試験があるんで、最近食べ歩きできてないんで、OLさんのブログ見てたら、食べに行きたくて行きたくてウズウズしてます。あ~早く美味しいもん食べに行きたいよ~。
2007/09/13(木) | URL | 踊り食い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
