アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ★ポッサムチプ <再訪>
2007年09月13日 (木) | 編集 |
20070907111740.jpg

【営業時間】 17:00~23:00(L.O.22:30)
【定休日】月曜日   【電 話】078-681-8888
【住 所】兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20
【ディナー】コースは予算に応じて
【お店のHP】 http://www.possamu.com/


7月に初めて行って私を焼肉の道に引きずり込んだ「ポッサムチプ」。その衝撃が忘れられずに翌月も、肉王子に頼んで8月も「ポッサムチプ」に連れてってもらいました~♪

           今宵も酒池肉林!


●ナムル盛り合わせ~
●生もの盛り合わせ~(サーロイン、サガリ、ハート、レバー、ミノ湯引き)
20070907112928.jpg20070907112943.jpg

うきゃー!!!生ものーー!生ものにサーロインがいるーーー!サーロイン最高!他のも美味しかった~♪

●ハラミのタタキ、ワサビユッケ、センマイ柚子胡椒ポン酢
20070907113102.jpg

うおーすごー!ハラミのタタキ!!分厚い!ワサビユッケ(゚д゚)ウマー!ピリリ!


●トロけるカルビのあぶりの握り
20070907113123.jpg

(゚д゚)握りー!(゚д゚)カルビー!(゚д゚)超ウマー!
こっちがトロけそうーーーー♪


●厚ツラミ
               20070907113221.jpg
ここのツラミ臭くないのがすごいわ~前回みたいにこんだけ分厚いと食べ応えあり!やっぱりツラは厚いのに限る!w厚いのに柔らかい~のがここのお肉の素晴らしいところ!


●脂付きハート
                     20070907113230.jpg
脂部分がハート型~。 「ハートに火をつけて♪」


●タン三昧(黒毛厚切りタン、タンカルビ(タンスジ)、アカタン(タンサキ))
20070907111828.jpg

大好きなタン三昧ー!全部1人で食べたいー!!

●サーロイン、サーロインスジ、サガリスジ
20070907111840.jpg

サーロイン(゚д゚)ウマー!食べ応えありまくりの一品!

●コテツ
              20070907113247.jpg

ぷりぷり~ちょっと脂系で女性にはカロリーが気になるみたい

●ハート火肉山梅風味。
20070907113255.jpg20070907113307.jpg

梅塩つけて食べると(゚Д゚)ウマー!梅がすっきりして(゚Д゚)ウマー!

●ハートミニ火肉山ワサビ風味。
           20070907113316.jpg

梅が苦手な子の為に別で出してくれました♪ 試作品だそうです。裏返して焼くとワサビが結構落ちちゃったり、網にへばりついたり~改善が必要かも~味はイケてるので、メニュー入りはして欲しい~


●味噌漬けカルビと温泉玉子
20070907113326.jpg20070907113342.jpg

!(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(゚д゚)超ウマー!
20070907113409.jpg

どこかのブログで見て食べたかった味噌漬けカルビ!何度も行ってる肉王子さえ「うん!」と満足の一声~。こってり味噌味が染みててうまい!それを温泉玉子につけて食べるとまろやか~になってさらに旨い!私の中で今回の「ポッサムチプ」のナンバー1ヒット!


●ハチノス、漬けミノ
           20070907113508.jpg

自分だけじゃめったに頼まない系だけど、人と一緒だと普段食べない部類が食べれて嬉しい♪


●赤身三昧(厚切りハラミ、マクラ、サーロイン、ヒラシン、トモチマキ)
20070907111901.jpg


ド迫力!

20070907113434.jpg
別の角度からどうぞ♪さらに
ド迫力!


●ビビン麺
20070907113552.jpg20070907113645.jpg
前回も食べた「ビビン麺」~辛くって美味しい~。今度はご飯の「てんこ盛り」に挑戦したい~

●トックアイス
            20070907113701.jpg

前回食べてお気に入りのアイス~。皆がお腹いっぱいと言ってた中私と肉王子は注文~でも皆私のアイス奪ってったわ~涙。1個丸ごとたべたかった~。

●ピノ
                 20070907113721.jpg
前回何故かもらえなかったピノ~今回は食べれた~溶け溶け~w


これで¥5500以下!!!なんていうコスパ!お酒も1杯ずつくらいは飲んだのに~。あとはコーン茶だけどね、ここのコーン茶好きなの~。今回も常連の肉王子に感謝~♪

                 20070907113752.jpg

何故か巨大「チュッパチャップス」を発見!デカっ!笑。

はい!「チュッパチャップス」と5回唱えるべし!



20070907111920.jpg

9月も既に予約済み~この肉食べにいきまっせ♪


※分厚い肉で食べたい時は予約時に、頼んでおいた方がいいです。おまかせなので人によってどうでてくるかは、注文時のリクエストによってバラバラです。




コメント
この記事へのコメント
うほ~
禁止キーワードに引っかかってコメントできませんw

迫力ありますね~
2007/09/12(水) | URL | kaoken(ken) #/aF5ZJNE[ 編集]
ワタシはこの店を知ってから、他の店には行かなくなりました。中でもお気に入りは「うまからユッケ」。サイコーです。
2007/09/12(水) | URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]
>kaoken(ken)さん
きゃーkenさん!禁止ワードにひっかっかったなんて・・・
肉を見て興奮されたのですね~どうどう
な~んてひっかかりそうだった言葉を平仮名かカタカナに
すると通る場合がありますよ。シャシンとかエイゾウとか
禁止ワードだったはず~。
迫力ですよ~

>K1郎さん
同意見です!
高くていいお肉出すお店はきっと他にもあるでしょうが
この値段でこのレベルのお肉を
ここまで出してくれるお店は他にあるとは思えません
私も焼肉に行くのはこのお店だけでいいかも~って思ってます。遠くても苦になりません。
「うまからユッケ」???えー食べてないかもー!
食べるー!!
2007/09/12(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
うらやましいぃ。
大阪方面の知人は神戸まで出てこない・・・。
一人でも行けるのかなぁ?
でも一人焼肉は寂しいv-406
お店の前はしょっちゅう通ってるんですけどね。

あぁ、こんな素敵な肉を食べてみたい。
2007/09/12(水) | URL | yama #qbIq4rIg[ 編集]
まいど~
9月もすでに予約済みって 今月もう一回いくの?^^
凄い。でもその気持ちは分かる。
アタシもここに一回行くと他に行けなくなってます。
次いつ行こうかなぁ。。。
2007/09/13(木) | URL | tak_123 #GCA3nAmE[ 編集]
ポッサムチプ、すご~く行ってみたいのに、遠いからと却下されてますo(_ _*)o
いつかご一緒してくださいe-266
2007/09/13(木) | URL | Princess #-[ 編集]
>yamaさん
私達は毎回皆大阪方面から遠征してます~
きっとお友達もいけば喜びますよ~
カウンター席はないので一人は厳しいかと。。

>tak_123さん
いいえ~8月に行った時のをアップしたんです(文中にも
書いてありますが)、最近アップが遅くって・・・手が遅いの
7月に初めて行って、8月、9月~
月1ペースですね~。
焼肉こんなにちゃんと毎月行くの初めてー
毎回おまかせで希望ある程度いってますが
食べたことがない部分も切り方や食べ方も
違っててくるし、その日の牛ちゃんも違うので
楽しみです。コスパが素晴らしいです~

>Princessさん
遠くても行く価値ありですよ~
また肉王子に頼んでおきますね。
テーブルが6人がけなので6人がベストですー
2007/09/13(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
うまそう~。OLさんはいつもおいしそうな焼肉屋さんを紹介してくれていますが、結局どこも行けていないの~。だって焼肉はさすがの私でもお一人様は厳しい。。。
ここのお肉はピンクでピューティフルに霜ってる。「カルビのあぶりの握り」は死ぬ前に食べておきたい。会社で同士をつのって行ってみたいです。でも誰も賛同してくれなかったら、一緒に行ってくれる人が見つかるまで長生きするわ!!
2007/09/13(木) | URL | らぶママ #-[ 編集]
>らぶママさん
私も焼肉のお一人様はできません~
といいつつジンギスカンのお1人様は一度だけ
やりました~やっぱちょっと寂しかったです

記念パーティーに肉がでるかもしれません
やらなかったら、(でなかったら)皆で一緒に
ポッサム行きましょう~
2007/09/13(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
おいしそぉぉぉぉーi-80
タンとか、ユッケとか、にぎりとか、梅とかわさびとか、味噌漬けカルビとか・・・

楽しみにしてますっi-235
てんこもりご飯チャレンジ観戦させてくださいe-429

チュッパチャップスでか!!
あたしこれと同じ携帯だけど・・・でか!!
2007/09/16(日) | URL | ランチの女王 #zV7evy6E[ 編集]
>ランチの女王さん
まあ~何をいってるの~
ランチの女王さんも「てんこもり」に挑戦するのよー笑

皆で1個頼んで分け分けしようかなって。
見てみたいでしょ?
これ全部たべたら肉はいらなくなる~
2007/09/16(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
