アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆ボンベイキッチン
2005年10月17日 (月) | 編集 |
20051017192952.jpg

営業時間:11:00~15:00/17:00~23:00
定休日:無休       電話:06-6245-9495
住所:大阪市中央区東心斎橋1-17-1 心斎橋コスミビル1F
ランチ:¥900~/ディナー:レディースセット¥2,590~、
http://r.gnavi.co.jp/k346300/

東心斎橋にあるインド家庭料理のお店「ボンベイキッチン」でランチしてきました。外観はなんだかいろいろ貼ってあってにぎやかな感じ、中はインド料理店そのもの~

¥1050の食べ放題ランチと悩んだけどタンドールチキン大好きなので、タンドールランチを選択~

●タンドールランチ¥950
ランチの内容は、タンドールチキン・カレー(チキン・野菜の2種のカレー)・ライスorナン・野菜サラダ・お飲み物のセットです。
20051017193009.jpg

20051017193027.jpg

うまい!2種類のカレーが嬉しい~。タンドールチキンは別皿であとでもってきてくれた~でかい!うううーーーーウマー!何故かナイフがカテラリー入れに入ってなかったので、最初手で食べてたけどやっぱり熱くて食べにくいのでナイフを頼んでバクバク頂きました~。ナンも最初ちぎれないほど熱くておいしかった~。

でも¥1050で食べ放題っていいわ~チキンとかも入ってたら頼んだのに~。今度は食べ放題にぜひ挑戦してナンをたくさん食べたい。

コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
tawashiさんこんばんわ。お引越されてからも拝見させていただいてます。
ボンベイキッチン、昔からかなり気になっていたのですが、私の近くには行ったことがあるという方がいなくて躊躇していましたが、tawashiさんのブログ見て、今度行ってみようと思いました。私もスパイシー系(インド料理系、タイ料理系)が大好きです。
2005/10/18(火) | URL | nutty1113 #1Xei0i9E[ 編集]
インド料理って1年に何回か食べたくなる時期がありますよね。この前食べたばかりなのに、この写真を見るとまた行きたくなってしまいました。
2005/10/19(水) | URL | nuri #4A9T8td.[ 編集]
>nutty1113さん
引越し後も見てくださっててうれすぃです。ボンベイキッチンおいしかったですよ~ランチ時間だったせいもあってお客さんもたくさんいたので、たぶん私以外の人にも好評じゃないかなって思います。エスニックやアジアンおいしいですよね~。
2005/10/19(水) | URL | tawasi #-[ 編集]
はじめましてー!
以前から拝見していました。そして沢山参考にしています!
ボンベイ懐かしいです!学生の頃よくここでランチして学校に行ってました!
美味しいですよね~♪いつも食べ放題頼むんですが、多すぎて食べられません(笑)
ディナーのレディースセットとかいうのもなかなか美味でしたよ!
2005/10/21(金) | URL | いずみ #-[ 編集]
>いずみさん
以前から見てくださってありがとうございます。ボンベイキッチンで食べ放題経験者なんですね~私も今度食べ放題挑戦してみます。レディスセットもあるなんてステキ!
2005/10/23(日) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
