アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●イタリアン バール PIENO(ピエーノ)
2007年08月30日 (木) | 編集 |
20070824171936.jpg

【営業時間】 11:30~14:00/18:00~1:00
【定休日】不定休  【電 話】06-6633-0141
【住 所】大阪市中央区難波4-5-3
【ランチ】カレー¥650~ 【ディナー】アラカルト
【参考のHP】 http://gourmet.kansai.com/G0001681

雑誌で何度か見て、友人からもなかなか良かったと聞いていた「新歌舞伎座」の裏手にできたイタリアンバールの「PIENO(ピエーノ)」にランチにいってきました。

ここ何度も行きたくって、5回くらい探したけど私が見た雑誌の地図が分かりにくくって見つけれなかったのだが、今回はどうにか発見!お店はイタリアンバールってことでカウンターと一応テーブル~多分スタンディングもできるちようにちょっと高さが高め。


ここのランチは¥650~と超安い!私はサラダ、スープ、パン、パスタのセットをチョイス
         20070824171907.jpg




●パスタランチ(スープ、パン、サラダ付) ¥750
20070824171951.jpg
パスタは3種類から選べる。
「桜えびと高菜の和風スパゲティ」久しぶりの和風パスタ~むちゃくちゃ美味しい!かと言われれば、まあ値段を考えたらOK!という感じ
~ただ場所的にも値段的にもビジネスマンやOLさんのランチ対応なので、手際よくやってこなさなきゃならないだろうから、また夜に来た時とは違う感じがする~。
20070824171839.jpg20070824171849.jpg


私と味覚と料理にかけるお金の感覚が似てる友人がオススメしてたので、料理に関しては彼女が食べた夜に再度きてみないと本当のとこは分からないかな~。夜のバールの時の方がいろいろ食べれていい感じ。






コメント
この記事へのコメント
イタリアンバールなら堀江のバルディーニが断然オススメです☆

パスタランチもお得な値段だし、パニーニも美味しいですよ。
場所はナスコンディーノの近くです。
http://r.gnavi.co.jp/c303700/ を参考にしてみてください。
2007/08/30(木) | URL | ありたりあ #-[ 編集]
>ありたりあさん
あ~ここをオススメしてくれた友人が以前オススメ
してくれましたー4度ほど突発的に行こうとしたら
やはりここも雑誌の地図の書き方がわかりづらくって
見つからなかったです~
で行こうと思ってない時に見付けたり・・
ランチも安そうだったのでおりを見ていってみます
2007/08/30(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
ここのトリッパは新鮮で◎タパスサイズなのでお一人1皿でもたりないかも・・・

最近のお魚ヒット!ホームラン?かも・・・
直心
兵庫県西宮市神楽町1-29
0798-22-2225
定休日月曜日、第3火曜日
JRさくら夙川駅より徒歩3分
2007/08/31(金) | URL | FatFree #-[ 編集]
>FatFreeさん
最近そういうバール形式が増えてきましたね~
ランチもやってるとこもあってありがたいです。
さくら夙川なんて駅があるんですね~
キレイーな名前~
2007/08/31(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
