アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●暑いから一まとめ~こんなん食べましたけど
2007年08月20日 (月) | 編集 |
♪食べたもの1
<大丸百貨店 梅田>

地下1Fのウィークリーイベントコーナーにルタオがきていた~大好きなドゥーブルフロマージュを買おうかなって思ったが、最近また紳助がTVで取り上げていたせいか、完売~買ったことなかったロールケーキが限定できてたので、購入~

●ロールケーキ
20070817103658.jpg20070817103724.jpg
20070817103802.jpg

冷凍で送られてきてるので、常温で4時間くらい置いてから食べるようにとの事~一応4時間ほど待って食べる~

う~ん まだクリームがとけきってないけど、それ以前にロールケーキのスポンジ部分がやはり冷凍だとどうも・・・あまり美味しくない。チーズケーキは冷凍でもアイスみたいで好きだったけど、スポンジ生地部分が多いロールケーキを冷凍で送ってもらって食べるのは結構もったいないかも~。

ルタオは色々食べたけど、やっぱりスタンダードなドゥーブルフロマージュより美味しいものはなかったな~。


♪食べたもの2
<そごう1F ゴディバ>

●ショコリキサー ミルク・チョコレート・デカダンス 630円
20070817102734.jpg

最近の暑さに辟易~ちょっとくらいの冷たいドリンクじゃムリなので、暑い時に食べたい甘いもの系~でゴディバの  がお気に入り~フローズンなのでたとえ暑くても食べ進むにつれて、身体もひんやり~。
新しいフレーバのミルクチョコレートにした~。以前食べたダークよりまろやかだけど、チョコ好きの私としてはこってりダークのチョコチョコしさが好き~


<ゴディバのHP>

ああ~これ食べてた時は冷たくて幸せ頭もすっきり~、だがこの記事書いてる私は暑くてグダグダだよ。おかげで記事内容もグダグダ~書いちゃったからアップするけど、流して見ないで欲しい。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
