アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ★多田(ただ)
2007年08月17日 (金) | 編集 |
20070816140752.jpg

【営業時間】18:00~翌1:00
【定休日】日曜日   【電 話】完全紹介制です~
【住 所】大阪市北区曽根崎新地1-5-26 永楽リンデンビル4階
【夜】 おまかせ他単品
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27003367/

ひえーーーー!!「多田(ただ)」です!あの!新地の「多田」です!
あの新地の多田に行ってきてしまいましたーーー!!!

一見お断りで、私の周りの食通?お寿司食べ歩いてる人、経営者の知り合い達から何回かこのお店の名前を聞いていて、いや~ん行ってみたい~でも一見さんお断りだもんいけない~し、連れてって~とは値段が高いの分かってるから、怖くていえなくて、いつか誰か連れてってくれるといいな~って思ってました。今回は「大阪のほんま」さんが何度か利用されてると知って、お願いして連れてってもらいました~ひえー私ったらいくらボーナス後で銀行からお金ちょち多めに下ろしてきたとは言え、強気だわ!酔ってて冷静な判断がつかなくなってたとしか思えない・・・こわ!

お店はビルの4Fに。ちょっと遅めだったけど、席の半分以上は埋まってました。(カップル率高いなあ)
  20070810112605.jpg

とりあえずおまかせで、でもクジラとバチコそうめん(生まれて初めて聞いたよ)などリクエスト~。クジラうまっ!
20070810112620.jpg20070810112716.jpg20070810113214.jpg
20070810113253.jpg20070810113304.jpg20070810113317.jpg
20070810113327.jpg20070810113339.jpg20070810113348.jpg
20070810113406.jpg20070810113416.jpg20070810113430.jpg

くふふ~こんだけ食べちゃいましたー!さすが噂のお店江戸前でいい仕事されてます~どれも美味しかった(〃▽〃)

そしてトロ!
くう旨いです・・・ちょっとトラぶるが発生して、食べる事に集中できない状況になっていたので、その場では口に出しませんでしたが、心の中では「うわっ!これうまいわ!」とカンドー。美味しさを実感する度に、怖いよお~旨いけどいくらだろう??と。

アナゴも美味しかったなあ~。
こんな美味しいお寿司幸せ~(〃▽〃)(もう二度とないだろうなあ)
あっバチコそうめんの画像がない~初めて食べたけど、独特の食感で美味しかったわ~詳しくは「大阪のほんま」さんのとこで(丸投げ~)

さてさて本当なら目の前のこの素晴らし過ぎる寿司に100%集中したいところ、けど集中できなかったのは、実は隣にいたのが知り合いだったから~。隣のカップルが話していた言葉に知った名前と言葉が・・・思わず、ぎょっとして隣を見たらなんと知り合い!ひえ!しかも女連れ!どどどどどどどうしよう・・・挨拶すべき??・・・とアワアワ状態~相手は私に気づいてるのか分からなかったので、ずーっと気になって食事に集中できず。まあ~いろいろとあってどうにかお隣の知り合いと無事挨拶~本当にホっとしたー(向こうもこっちが一応w男性連れだったので気を使ったみたい?)


いや~「多田」でお会いするなんて、さすがですわ~w(私はヒヤヒヤt食べてたのに、行きなれてらっしゃる模様)。さてさてちょうどこのアクシデントがあったおかげで、連絡したお友達が同じく新地で飲んでるという情報キャッチ~


まだまだ美味しい夜は続くのでありました・・・・






コメント
この記事へのコメント
ここはいいですね~!
「寿司って美味いんだなぁ、名人ってやっぱりいるんだなぁ」と
認識させてくれたお店です。
掛け値なしに素晴らしい!
2007/08/16(木) | URL | tak_123 #GCA3nAmE[ 編集]
>tak_123さん
行ってらっしゃいましたもんね~
しっかりチェックしてましたよーあっ「多田」行ってる!って
いいな~って思ってました~
できれば今度はここのみで落ち付いてたべたいです
(今回はアクシデントでしっかり味わえなかった~)
2007/08/16(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) | | #[ 編集]
>うな●●●さん
まあ~とても好きなのですね
このお店が。分かる気がします。美味しいですもんね

でも一応お店の方に連れてってくださった方が
ブログに載せること了承得ているのですが・・・
普通に調べても店舗情報はでてきますし・・
(というのも情報はネット検索して調べたので)

どうしたらいいのでしょう???
2007/08/20(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
