アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪金甌屋(きんおうや)
2007年08月11日 (土) | 編集 |
20070807140648.jpg

【営業時間】12:00~23:30
【定休日】水曜日    【電 話】06-6763-0150
【住 所】大阪府大阪市中央区瓦屋町1-6-3
【メニュー】昼からBAR営業~
【お店のHP】 http://so-karahori.com/

淀川花火を見に行った後、そのまま空堀にある、”からほり長屋再生複合ショップ”「惣(南長屋)」の1Fにあるタパス&ピンチョスのお店「金甌屋(きんおうや)」へ。長屋を生かした外観。店内は厨房を囲んで手前と奥に席があって、カウンターの高さからスタンディングとしても利用できます。

この日は後から来た人達で満席以上状態~繁盛してるのね。淀川花火の有料観覧席でお弁当を食べたので、ここでは軽く食事とワインを楽しみました~

●焼きそば
20070807140659.jpg

柔らかい肉とクドクない味付けがワインの邪魔をせずにマイウ~


20070807140743.jpg20070807140816.jpg
店内図~古本も売ってるらしい。

長屋の雰囲気もいいし、お店の造りもステキ~。今回は遅い時間からでワインばかりでお料理をあまり食べれなかったので、次回はもうちと早めにいっていろいろ食べてみたい。

同じ棟には、いなり専門店もあるらしい~食べてみたいなあ~
(写真が夜だし暗かったから、いつもよりうまく撮れてないわ(涙))



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) | | #[ 編集]
>miさん
ありがとーございました~
気がつきませんでした~
2007/08/10(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
ついに「うまうま」に紹介されました。金甌屋!
これで繁盛間違いなしですね。

肉うまいですよ、肉
あとは・・・・・・・・やっぱり肉かな

2007/08/10(金) | URL | こっちゃん #uhEOx9B6[ 編集]
>こっちゃんさん
紹介しなくても繁盛してるじゃないですか~ここ。
行った時も人でいっぱいで、スタンディングの人も
いたし~。
タパス&ピンチョス食べたかった~肉がいいのね
肉たべます。
同じ長屋にあるイナリも食べたい
2007/08/10(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
ここは
肉がウマス~
カイノミLOVE♪
2007/08/11(土) | URL | ゆうちゃん之助 #MlQgtKFg[ 編集]
>ゆうちゃん之助さん
知らなかったザマース~
それ次食べるLOVE♪
2007/08/11(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
カイノミはラッキーなめぐり合わせの時にしか食べられませんよ。仕入れの事情でいつもある訳ではないようです。
2007/08/16(木) | URL | こっちゃん #uhEOx9B6[ 編集]
>こっちゃんさん
あうう~そうなんですか~
行く時はラッキーであることを
祈ります~
2007/08/16(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
