アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○グッディ・シェフ 南堀江店
2007年08月02日 (木) | 編集 |
20070802102354.jpg

【営業時間】 10:00~20:00
【定休日】月曜日    【電 話】06-6532-3693
【住 所】大阪市西区南堀江2-2-11 GATO D・M南堀江1F
【お店のHP】

ふと堀江を歩いていたら付近に7月31日にパン屋がオープンのチラシを見付けたので、よってみた~お店にきて、デジャヴー。あれ?前にもここにパン屋がなかったかしら??と。外観そっくりなんですけど・・・

店内に入ってもデジャブー。奥にはイートインできるカフェも併設。とりあえず悩みながら、パンを3つ買ったら、オープン記念ということで、バゲットとくるみ食パンをくれました(ありがとございますー)
20070802102407.jpg


●ミルクのちぎり ¥200
20070802102616.jpg
お店の向かいのビタミン乳業(そんなお店があったのね)の牛乳100%で作ったちぎりパン。柔らかく中身は黄色がかったパン。普通の食パンよりも甘味があって確かにミルクっぽい?

●くるみパン ¥110
20070802102616.jpg
いわゆるよくあるくるみパン。柔らかい系のパンにクルミが入ってる

●ミルクフランス? ¥135
20070802102600.jpg
柔らかめのフランスパンの中に甘いミルク?クリームが入ってる。

20070802102430.jpg
サービスでもらったパン~サービスのクルミ食パンのがバゲットより好みではあった。

あとで自分のブログ調べてみたら以前は「ブーランジェリー リブレ」だったとこだ~経営者が変わったのかなあ??と思ったら、電話番号さえ同じ。居抜きどころかほとんどそのまんまで名前だけが変わったみたい。パンも以前とどう違うのかちょっと分かりにくかった・・・。なんで名前が変わったのかしら???ちなみにチラシを持っていくと10%OFFになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
