アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●ブルーノ・デル・ヴィーノ(カフェ)
2006年01月17日 (火) | 編集 |
営業時間:朝食 7:00~10:00/ランチ11:30~14:00
     アフタヌーン 14:00~17:00/ディナー17:00~21:30
     ワインラウンジ21:30~23:00
定休日:無休      電話:06-6244-9766
住所:大阪市中央区南船場3-3-17ホテルトラスティ心斎橋1F
ランチ:¥909~ /ディナー:¥1260~、アラカルト
http://www.trusty.jp/shinsaibashi/information/caffe.html

心斎橋の東急ハンズの裏にある、ちょっとクラシカルな外観の去年オープンしたホテルトラスティの中のレストラン「ブルーノ・デル・ヴィーノ」に行ってきました~。よく雑誌でも紹介されてちょっとリッチな感じの紹介のされかただったので、ワンランク上のランチってつもりで行ってきました。雑誌にはイタリアのソレントにある三ツ星レストランで腕をふるったステップ・ヴァン・ラムーン氏がシェフを務めてると書いてあって余計に期待!

ホテル内からレストランに入ると店内は思ったよりカジュアル~、メニューを見せてもらったら・・・あれれ??900円のパスタランチとか安いのばっかり~確か一番安いので3000円だったと思ったけどな~・・・と思ってフロアの方に「コースとかなかったですか?」と聞いたら「以前とメニューが変わってうんぬん~~」と。そうなのか~~???と思って一応一番高いビーフシチューセットにしました。

●ビーフシチューランチ¥1260
20060117203618.jpg

20060117203640.jpg

スープやパンは普通だったけど、ビーフシチューはおいしかった~お肉が柔らかかった~。

まあ安くすんだと思って帰ってHPみたら・・・やっぱり3千円のコースがある!!どうやら奥の方にリストランテフロアがあったみたいでそこで食べると私が食べたかったコース料理が食べれたみたい~でもホテルの中からはカフェもリストランテも同じ入り口なのよね~。おいおい!フロアの人ぉぉ~~案内不足だじょ!

食べたかったランチのコースは次回ということで~。

コメント
この記事へのコメント
tawasiさん、はじめまして!
こちらを参考に
ブルーノ・デル・ヴィーノ (レストランの方)
にいってきました(^^
心斎橋なのに静かで、超開放的なオープンキッチンが面白いなぁと思いました。

おお!これは!という特筆すべきものはなったのですが。。。

普通にお料理もおいしかったです(^^;

スタッフが全体的に若いなぁという印象でした。

お店の感想より実は、、、
「関西OLうまうま日記~384評価と紹介~」の
にっこり笑顔の猫さんのことを聞きたかったりして(^^;

友達に見せると「多少いじってるのとちゃう?」というし、
うちの猫はどんな風に撮っても、あの笑顔にはなりません。
どっちかというと「迷惑そう」な顔しかしてくれません(><

tawasiさんの家で飼われている猫さんですか?
話がそれちゃいましたが、また教えてくださいね(^^)

もちろん、またこちらを参考においしいもの食べにいく計画中なので
記事のUPも楽しみにしていま~~す
2006/02/15(水) | URL | yocco #-[ 編集]
>yoccoさん
コメントありがとうございますー。レストランの方いかれたんですね~行ってみたいんですが。普通ですか~確かにそうかもという予感はありましたが・・・笑。先に聞いといてよかった~機会があればいっておきます。ネコちゃんのことですが、あれはうちのネコではないです~ネコ好きな私に友達がどっかから拾ってきた画像を送ってくれたんです~。だから誰のネコなのか分からないんです。でも一目見てあの鶴べえのような笑顔のノックアウトされました。私も実家でネコを飼ってたので、あんな表情がネコができるのか?と少し怪しんでますが、ともかく表情がいいので気に入ってます。本当に誰のネコなんだろう~?yoccoさんのオススメのお店があったら教えてくださいね~。
2006/02/15(水) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
