アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆韓国焼肉 瑞園(ずいえん)●
2007年08月09日 (木) | 編集 |
20070727143149.jpg

【営業時間】 17:00~24:00(L.O.23:30)
【定休日】月曜日   【電 話】06-6317-1120
【住 所】大阪府吹田市東御旅町8番60 ニューライフ栄1F
【夜】単品
【お店のHP】http://www.zuien.com/

カンイチで大阪の焼肉屋殿堂入りを果たしてる「あぐら」と「瑞園」。周りでもこの2軒はかなり評判がよくってずーっと行きたいと思っていたので、友人を誘っていってきました~。(「あぐら」には二人とも行ってるから誘えなかった~)

実は以前は上新庄の住民、住んでた時には食べるとこ(美味しいとこ)全然ない!って嘆いていたのに、こんな美味しいと有名な焼肉屋があったなんて知らなかった~。上新庄の駅から徒歩15分くらい(行きはタクシーに乗ったけど初乗り料金でいけました)、店内には掲載されたいろんな雑誌の切り抜きやお店にきた芸能人の写真が飾ってあった~。

さてさて食べまっせ~♪

●まずは、生レバー、パムチム、ねぎたん
20070727143646.jpg20070727143701.jpg20070727143715.jpg
生ウマ~。パムチムは名物のサラダ、これもドレッシングが私好みで美味しかった~。大好きなタンはネギがどっさり~

●上黒毛和牛のバラ?
20070727143317.jpg


●特選クラスロース
20070727143337.jpg

やわらか~い!

●特選牛トロ寿司
20070727143259.jpg

(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!
これは旨い!寿司だからお肉は生なんだけど、本当にトロみたいなトロっとしてしっとりと美味!いや~今回の私の中の一番のヒット!ご飯好きだし。


他に頼んだメニューたち~
20070727143715.jpg20070727143728.jpg20070727143740.jpg
20070727143749.jpg20070727143757.jpg20070727143806.jpg
20070727143819.jpg20070727143832.jpg20070727143841.jpg

ユッケ!テッチャン!はらみ厚焼きステーキ!本場韓国味付骨付カルビ!野菜!特製ニラチヂミ!ビビン麺!

ユッケも美味しかった~。骨付きカルビは味付けしてあって柔らかくってウマー!ニラチヂミもチヂミ好きなので好きぃ。ビビン麺!最初甘いと思うくらいのタレなのに後から辛さがジワリ。

これにドリンク1人1杯ずつくらい頼んで一人¥5700くらいだったかな。「但馬屋」よりも全然安い~(女だけでお酒なしで1人8千円だものなあ~w)

ポッサムチプ」のあの!衝撃の肉劇場と比べたら、迫力とボリュームとお得感では劣るけど、評判なだけあってどのお肉も美味しかった~。


コメント
この記事へのコメント
おーー、登場しましたね★
夏は食欲がない、と言われるけど、
毎日がっつり食べてます(涙)。

但馬屋、なぜか、あれから2回いったけど、
支払うのは高くても6000円くらいなの。
(お酒は普通に・・・)
あのときは単価の高いもの1,2,3でも頼んだのかなーー?
2007/08/09(木) | URL | かなぴぃ #mQop/nM.[ 編集]
>かなぴぃさん
食欲の春夏秋冬ですわ~

6000円~私もそのくらいと思っていたけど
すんません、私と私の友人がたくさん食べてたかもw
似たような肉頼んでですか??
大人数マジックとは怖いものです
釣られて食べ過ぎた??

2007/08/09(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
いいですねぇ~
瑞園は課題店なのですが、まだ行けてません・・・。

が、再来週デビューしてきます!
楽しみです~♪
2007/08/10(金) | URL | ゆうちゃん之助 #MlQgtKFg[ 編集]
>ゆうちゃん之助さん
課題店なのね~
でもとっくにいってるとおもってました~
神戸の方が多いのかしら??
2007/08/10(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
