アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪パティスリー・シュエット(Shouette) お土産編
2007年07月27日 (金) | 編集 |
いつも食べ歩きに付き合ってくれて、私と味覚が似てるアデージョな友人が三田の「パティスリー・シュエット(Shouette)」のケーキをお土産に買ってきてくれた~。きゃあ♪


●クラッシック・ショコラ
20070718162941.jpg

20070718162951.jpg

好きーーー!(〃▽〃)
焼き菓子系っぽいかと思ったら、思いのほかチョコが濃厚でしっとり系だった~大好き~♪これくれた友人も大好き~♪いや~私の好みをよく分かってくれてる!嬉しい~思わず、昼にボリューム満点日本料理、夜にボリューム満点激うま!焼肉を食べた後にも関わらず、半分食べてしまった~♪幸せ~な1日♪(その前にチョコも食べたけど)


<店舗情報>
「パティスリー・シュエット(Shouette)」 
【営業時間】 10:00~20:00
【定休日】月曜日   【電 話】079-564-7888
【住 所】三田市すずかけ台1-6-2
【お店のHP】http://www.shouette.jp/

いつもありがとなー!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
