アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○デリ・デリ ベーカリーカフェ
2007年07月22日 (日) | 編集 |
【営業時間】7:00~22:00
【定休日】無休  【電話】06-6453-3655
【住所】大阪市福島区福島5-6-16 ラグザ大阪1F
【参考のHP】http://www.laxa-osaka.com/shop/s01.html

早朝に福島をウロウロすることがあったので、何かお腹がすいたので駅のミスドでも寄ろうかな~って思ったけど、そういえば「阪神ホテル」横の「ラグザ大阪」の1Fにパンが売ってるカフェがあったな~と思って行ってみた。案の定7時からオープンで空いてたので入店。朝早くてもそこそこパンの種類あった。

ダイエット用か健康用か、ダイエットサプリによく含まれてるようなのが入ったパンがいくつかあったけど、遠慮しといた。


●夕張メロンパン,トルネードチョコブレッド ¥600(パン2個とドリンクセット)
20070629170948.jpg

20070629170956.jpg

メロンクリームのメロンパンがなかなかクリームが濃ゆくてGOOD!チョコのも普通に美味しかった。


パン屋さんて早くやってるとこも多いのがいい。イートインできると尚いい。



コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして!
いつも楽しく、参考にさせていただいてます☆

毎日福島駅から会社まで歩いているので、
たまにここでスコーンを買って出勤してます。
結構さくさくしっとりでおいしいんです☆
2007/07/22(日) | URL | Qcyan #-[ 編集]
>Qcyan さん
はじめまして~コメントありがとうございます♪
スコーンがあったんだ~スコーンたまに
食べたくなるわ~
しっとりっていうのがいいね~じゃないと
口の中水分とられてモサモサしちゃうもの。
2007/07/23(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
