アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪イデミスギノ おみや編2
2007年07月25日 (水) | 編集 |
うくく~あの!「イデミスギノ」の焼き菓子をお土産で頂きました~。以前にも違う方からおみやで頂いて、とても美味しかったので、東京にいつか生ケーキを食べに行くぞ!と。生ケーキを食べる前にまたあの美味しい焼き菓子に再び出逢えました~♪
20070709163112.jpg

20070709163124.jpg

やっぱ美味しい!しっとり美味しい!やっぱり生ケーキ食べに行きたい!


東京では毎回行列で生ケーキを手に入れるのも大変らしく、焼き菓子も美味しいと評判なので、おみやで貰って感謝!ありがとーございます♪

<店舗情報>
イデミスギノ
住所:東京都中央区京橋3-6-17 電話:03-3538-6780、
定休日:月曜日  営業時間:10:00~19:00
(他にも店舗アリ)

コメント
この記事へのコメント
このお店,昔は北野にあったのに,東京にいってしまって残念です。生ケーキは洋酒がこってりきいたタイプの甘みのしっかりしたものでした。だいぶ前なので,変化はあるかもしれませんが。焼き菓子,おいしいですね。
2007/07/25(水) | URL | ゆに #tl9rY.2.[ 編集]
>ゆにさん
そうなんですよね~昔は神戸にあったそうで
東京に進出ならいいですが、神戸のお店も
残してほしかったですね~
東京店は毎日行列らしいですし
2007/07/25(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
うふふふ♪初めまして。いつもはロム専なのですが・・・
イデミの話だったので、つい・・・
私も大阪からたまに食べに行きます。勿論ついでに、ですが。
しjかしはんかなキモチではGETできません。
主に土曜ですが、朝は、9時過ぎから並び始めて10時頃にはんん十人行列に。
お持ち帰りも店内飲食も一列で順番で、しかも・・・・ 
『お一人様6個まで』という限定条件付です。←あ、生ケーキです。
3個までは店内で食しました。いつか6個食いに挑みたいです。
でもケーキは焼きあがり順のようで、後から種類が増えてたり
悔しいデキゴトも何度か・・・。
決意をもって挑んでみてください。お持ち帰りキンシの
ムース類は夢のようです(笑)
2007/07/25(水) | URL | 猫のこもごも #bBmFigmc[ 編集]
>猫のこもごもさん
東京に行く時は絶対に食べにいきます~
持ち帰りも何時間までに持ち帰れないと
ダメとか聞きました。

知り合いが数人でイートインで全種類
食べたらしいです~羨ましいー!
私も全部食べたい!
2007/07/26(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
