アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆La Camartina(ラ・カマルティーナ)
2007年07月12日 (木) | 編集 |
20070620101937.jpg

【営業時間】11:30~14:30 / 18:00~21:30
【定休日】月曜日  【電話】075-256-0161
【住所】京都市上京区椹木町通衣棚西入ル今薬屋町332 サンシティ御所西1F
【ランチ】コース¥1575~  【ディナー】コース¥5250
【参考のHP】http://r.tabelog.com/kyoto/rstdtl/26002066/

烏丸丸太町にある美味しいと評判の「La Camartina(ラ・カマルティーナ)」へディナーに行ってきました。普段ならコースを頂くとこですが、朝から食いっぱなしでお腹があまりすいてなかったので、アラカルトで注文~


●前菜
20070620102039.jpg

マンゴーとの色が鮮やか~マンゴーと の色は似てるけど、味ははっきり分かれてる感じが面白い。

●パン
20070620102051.jpg

パン両方とも美味しかったなあ~フォカッチャ好きだし、もう一つのも柔らかい系で好みだった。


●パスタ:
20070620102113.jpg

子兎のラグーって珍しい~ラグー好き。パスタの味付けも濃くもなく薄くもなくいい感じ。


●メイン:
20070620102123.jpg

肉は上手に焼けてた~柔らかくってウマー!野菜たっぷりなのも嬉しい。

どれも比較的あっさり目の素材を生かした感じのお料理。普段がっつり系イタリアンが好きなので、新鮮でいい感じ。あまりお腹が空いてない状態で食べたのが残念~できればコースで食べれるくらいの状態で食べたかった(でもアラカルトの方が1皿の量は多いらしい)。やっぱ朝からずーっと食べ通しじゃダメね(食事と食事の間隔が狭いと)。



コメント
この記事へのコメント
おおっ~、「ラ・カマルティーナ」に行かれたんですねv-10
私もこの店の評判は聞いていて、まずはランチから!!と思っているんですけど、微妙な場所にあるので未だ行けてないんですよね・・・i-229

で、パスタとお肉の上に豪快にのってるのってトリュフですよね?
これって、もとからのってるんですか?
それとも、ポンテベッキオみたくトッピングみたいな感じのオプションなんですか?
パスタがめっちゃおいしそ~e-265
2007/07/12(木) | URL | junjun #-[ 編集]
>junjunさん
行ってきました~。昼からご一緒してた方からのオススメだったの~。
たまに雑誌に載ってますよね。素材を生かした、
京都のイタリアンっぽい美味しいお店でした~。
トリュフは確か別料金じゃなくって、気前よく上にかかってました♪
確かに微妙な場所w。
パスタ美味しかったですよ。
2007/07/13(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
