アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●LA GRACE CAFE(ラ・グラース・カフェ) 堀江店
2007年06月30日 (土) | 編集 |
20070619113102.jpg

【営業時間】平日11:30~20:00/金11:30~22:00/土日祝8:00~22:00
      ランチ11:30~16:00
【定休日】月曜日   【電 話】06-6536-5525
【住 所】大阪市西区南堀江1-26-10 エルザグレース堀江タワー2F
【モーニング】¥380~(土日祝)  【ランチ】¥680~
【参考HP】http://r.gnavi.co.jp/c192501/

毎回ここのマンションを通る度に、カフェがマンション内にできたんだな~とは思っていたけど、なんとなくマンション内のカフェってそこの住民用で、正直そんなによさげじゃないんだろうな~と思って、気にはなりつつも行かずにいたが、先日TVでここのカフェを取り上げてて、そこで紹介されていたチーズケーキがうまそうだったので、行ってみた~
20070619112938.jpg

カフェはマンションの2Fにあって看板があっても外からは見えないので、結構知らないとはいりずらい、看板に2Fへの案内があったのでその通りにいってみた~2Fにあるカフェはテラス席があって結構ステキ!中もカウンター席が通り沿いに造ってあって外を見ながら一人でもカフェできるとこがいい感じ。
20070619113443.jpg20070619113457.jpg20070619113530.jpg



●ホワイトチョコのベイクドチーズケーキ¥420(+100円でアイス付)
20070619113113.jpg

感触はまるで滑らかにしたマッシュポテト~味はホワイトチョコが後味にきて甘さ柔らかい感じ。今まで食べたことがない感じのチーズケーキの味で、ちょっと表現しにくいわ~。

●ショコラオーレ¥420
20070619113123.jpg

たっぷりの量が嬉しい~

今回はTVで見たチーズケーキを買ったけど、キャラメルショコラとかチョコケーキ類もあったし、パンや焼き菓子もあってなかなか使えそう。
20070619113222.jpg

ランチやモーニングメニューも安くって土日祝は朝早くやってるのがいいわ~。外から見えにくいのも、穴場感があっていい感じだし、テラス席も植物が豊かで気持ちよさげだしなかなか気に入ったわ~今度はモーニングを食べにいってみよう。

テラスでビアガーデンもやっているらしい。


コメント
この記事へのコメント
先日お茶してきました。
日替わりのりんごタルト、ずっしり甘めでおいしかったです。
居心地いいのでけっこうのんびりしちゃいました。
ぐるなびでケーキセットが700円でしたv-274
2007/11/16(金) | URL | 泉北のらいよんちゃん #-[ 編集]
>泉北のらいよんちゃんさん
結構居心地いいですよね~ここ。
2Fにあるから地上からは分かりにくいし。
結構穴場的で、でもガーデンテラス席みたいなのも
あってなかなかGOOD!でした
2007/11/17(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
