アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆Les bles dor(レ・ブレドオル)<再訪>
2007年07月07日 (土) | 編集 |
【営業時間】7:00~20:00
【定休日】水曜日     【電 話】075-706-2510
【住 所】京都府左京区下鴨高木町33杉山ビル1F

以前ここのパン屋に行った時に、「ケザコ」のステファンシェフがオススメしてくれたディニッシュ系の2つのパンが売り切れだったので、今回は事前に予約して行ってきました~
20070620151230.jpg


●りんごのディニッシュ ¥180
20070620151242.jpg

「ケザコ」のステファン氏のオススメのディニッシュの一つ。リンゴが半分丸ごとドーンって乗ったようなディニッシュ。相変わらずサクサク度!但しちょっと時間がたってしまったので、以前食べた時よりサクサク度をベストな状態で味わえなかったのが残念~。リンゴのボリュームは素晴らしい!柔らかくリンゴは皮付き?正直リンゴはもうちょっとサクサク感が残ってる方が好きだわ~



●パンオショコラ ¥140
20070620151252.jpg

サクサクの層が素晴らしくみてとれる、ディニッシュ~そこに板状のチョコが入ってて、チョコ好きの私には嬉しい!にしても、この層の薄さ!ふんわりサクサクのディニッシュ生地には脱帽!但しやっぱり私のチョコ必要量はこの倍かなw(「サンマルク」のチョコクロワッサンくらいの比率が好き)


●バゲット ¥200
20070620151302.jpg

「ケザコ」で頂いた美味しいバゲット~。バゲットって量が多いからあんまり買わないけど、今回は珍しく購入~。食べるとう~ん美味しいわああ~。余り菓子パン系が基本好きだけど、こういうパンもたまには生地がしっかり味わえていいわ~

ふむふむ~とりあえず、食べたかったパンが食べれて良かった~そんなに私好みではなかったけど、ディニッシュの生地は相変わらず素晴らしい!No.1!自分好みのパンもたくさんありそうだったので、また再訪したい。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
