アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪新店情報
2007年06月11日 (月) | 編集 |
ミナミ中心にタウンカート(自転車屋台)販売をしていた「AzukiSweets(アズキスィーツ)」がSHOPをオープン!するそうです(メールでの情報より)。


<詳細>*************

6/11よりオープン致しますショップAs Ann(アズアン)はそのネーミングとおり、餡にこだわる「業界初の餡専門店」として、AZUKISWEETSの開発リーダーであるフードコーディネーター山口まさみが代表として展開いたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

オ-プン初日、6/11 11:30~13:00に御来店の方に限りオ-プン記念として先着50名様にAs Ann 美寿BOXをプレゼント!!

As Ann店舗概要
【所 在 地】大阪市中央区北久宝寺町4-2-3
      イワイビル1F (〒541-0057)
【最寄り駅】地下鉄本町駅13番出入口 15番出入口
【電話番号】06-6241-0071
【営業時間】11:00~19:00(月~土)
【定 休 日】日曜日・祝日



今日オープンなんだ~。記念品はムリだわ(涙)




コメント
この記事へのコメント
行ってきました*
OLさん、こんにちは。以前一心堂のところで書き込みさせていただいたマリです。

Azu Annさん、OLさんの情報で知って、職場からすぐ近くなので早速お昼休みに行ってまいりました。 初日の12時だったのでまだ商品揃っていなかったけれど可愛らしいパフェがありましたよ*明日(12日)の私のブログに載せようと思っているので良かったらご覧下さい^-^ (別に私のブログの宣伝ではないです;都合悪ければ削除してくださいね)

小さな店舗だけれど可愛らしい色目の餡子が並んでいていい感じでした。プレゼントのBOXも今までの商品が5種類も入っていてとても幸せでした*

OLさんも早く行ってみてくださいね。良い情報、有難うございました*
2007/06/11(月) | URL | マリ #-[ 編集]
>マリさん
こんにちわ~~
おっ!初日のBOXゲットできたんですね~
いいな~。案内がきて、ちえっ私ムリじゃん!と
がっかりしました。本町OLさんは羨ましいです
(私もビジネス街での勤務に戻りたい~毎日ランチするのに)

どんなものがあったのか知りたいので、マリさんのブログ
チェックしにいきますね~。ありがとー。
お役に立ててよかったです。
2007/06/11(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
