アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●LANNA THAI(ランナータイ)
2007年06月29日 (金) | 編集 |
20070604130950.jpg

【営業時間】11:30~14:30/17:00~23:00
【定休日】無休     【電 話】06-6241-8745
【住 所】大阪市中央区心斎橋筋1-2-24 玉置ビル2F
【ランチ】セット¥890~ 【ディナー】アラカルト、食べ放題¥3000
【お店のHP】http://thailannathai.jp/

中崎町のカフェでヘルシーランチをしにいこうと思ってチャリで漕ぎ漕ぎしていたら、天候が思わしくなかったので、近場へ変更~以前行ってちょうどランチの時間にギリギリ間に合わなかった、鰻谷にあるタイ料理のお店「ランナ・タイ」へ。2階にあって階段がビルのちょっと入ったとこにあるので、少し分かりずらい割には、ランチのお客さんは結構入ってた~。

ランチメニューはほとんどが¥890(タイ料理のランチって安いよね~♪)大好きなランチを注文


●鶏肉のバイカパオ炒めセット ¥890
20070604131006.jpg

チキンの方の具がちょっと少ないかなって感じだが・・
20070604131026.jpg

タイ風ラーメンの方は味がかなりあっさり薄め、なので自分のお好みにできるように4種類の調味料?が用意されてる。それを自分で好みで好きなものを好きなだけ入れる~私は1個ずつちょっとずつ入れていって、結局全種類いれた~そうしたらなかなかいい感じに。

20070604131037.jpg

その手のにしては具が少なく感じるな~。

プラス(タイ紅茶orコーヒー付)


ふむふむ、ランチだけでは判断しにくい感じだわ。



コメント
この記事へのコメント
タイの麺ってあんまり味つけされてないですよね~
でも調味料で自分の好きな味にできるからいいですっ!!

でもこの鶏は少ないですねっi-238
なんかおまけみたい~☆笑
2007/06/28(木) | URL | ランチの女王 #u2lyCPR2[ 編集]
タイ料理は比較的安いところが多いですね

でもそれなりに美味しいです、
2007/06/28(木) | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
お、おいしそうですね。
お腹がすいたらまた来ます。
2007/06/28(木) | URL | お腹 #-[ 編集]
>ランチの女王さん
そうですよね~薄味~
自分好みに調味料いれてって・・・間違うと
自分好みにもならなくなったりすることがありますw

この鶏の量少ないよね!!!この倍はほしい!

>ryuji_s1さん
タイ料理は安くて美味しくって香草さえクリアできてれば
本当に楽しめますよね。

私はタイ料理大好きです
2007/06/28(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) | | #[ 編集]
あれ、ひょっとして管理人閲覧のみにしちゃったかな。。。^^;
だとすると間違えた。
2007/06/29(金) | URL | tak_123 #GCA3nAmE[ 編集]
>tak_123さん
シークレットになってまひた。
ここは夜の方がよさそうですうう
2007/06/29(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
