アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●ペーパー・ムーン☆
2007年06月02日 (土) | 編集 |
<北山本店 情報>
【営業時間】12:00~20:00
【定休日】不定休    【電 話】075-703-3705
【住 所】京都市北区上賀茂桜井町101
【お店のHP】http://www.papermoon-cafe.com/index.html

京都の北山に本店があるミルクレープで有名な「ペーパームーン」が大阪の梅田大丸の地下に期間限定で出店されていて、カット売りがあったので、とりあえず全種類購入~。


●カスタード&生クリーム
20070602100154.jpg

冷凍から出したものを買ったので、半解凍になっててアイスみたいで美味しかったー!私って半解凍好きみたい。


●ロイヤルミルクティー
20070602100204.jpg

味的にはこれが一番美味しかった~。ミルクティーの味がちゃんとしてた。


●抹茶
20070602100222.jpg

味的にはこれが一番美味しくなかった~
(だって抹茶の味があんまりしないんだもん)


まあ味は違えども、どれも同じミルクレープ。クリームと薄いクレープ生地が何層にもなって、久しぶりに食べるミルクレープはなかなかGOOD!ちょっと冷凍ぎみがこの時期ちょうど美味しいな。本当はここの「ミルクレープロール」のチョコが食べたかったが、カット売りがないので断念~まあ近鉄あべの店にも確か入ってるので、食べたくなったらそっちに買いにいってみるべ。





コメント
この記事へのコメント
ミルクレープに特化したケーキ屋さんなのね~
こいつは俺もすきなので若干気になるぞ^^
2007/06/02(土) | URL | tak_123 #GCA3nAmE[ 編集]
>tak_123 さん
他にもケーキはあるようですが、メインはミルクレープの
ようです。
tak_123さんはミルクレープがお好きなんですね~
甘いものは大丈夫なんですね
2007/06/03(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
近鉄あべのでも買えますよ~
2007/06/04(月) | URL | 無名 #-[ 編集]
>無記名さん
ブログ中にも「近鉄あべの」で
買えると書いてありますよ~ん
2007/06/04(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
