アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ☆一心茶房<再訪>
2007年06月05日 (火) | 編集 |
20070514164753.jpg

【営業時間】11:00~21:00(LO20:30)
【定休日】「0」と「5」の付く日と「31」他 【電 話】080-6118-1138
【住 所】大阪市浪速区元町1-2-22 明星荘1号室
【メニュー】きまぐれカレー¥750、日替わり定食(限定15食)
お店のHP:http://tyabou.exblog.jp/

寝坊して予定していた中崎町でのランチが間に合わなくなって~動いたのが2時頃だったので本格的久しぶりランチ難民。お目当ての心斎橋のタイ料理には目の前で振られ、新しくなったなんばパークスに行ってみたけど土日ですごい人でどのお店も行列があってうんざり~(それにあまり食べてみたいとこもなかったし)、3時過ぎて余計にランチが見つからないのでケンタにでも行こうかと思ったら、帰り道にそういえば私の一番お気に入りカフェ「一心茶房(いっしんちゃぼう)」あったじゃん!と。

15:00頃に行ったけど、びっくり~こんなにお客さんいるの見るの初めて~私の後にもすぐにお客さんがきて満席に~くすん(泣)

まだ定食とカレーが残っていたので、コロッケをめったに食べない人なので、カレーをチョイス。

●きまぐれカレー¥750
20070514164803.jpg

20070514164813.jpg

コチジャンがガッツリ効いてる牛スジの韓風カレー。お店の人の説明通りカレーっぽくなくって、カルビクッパとかみたい~。でも美味しいよ。


人が多かったので早々に退散~。穴場ちっくで気に入ってたのに、いつの間にやらこんなに人が入るお店に~涙。(そういえば雑誌にもたまに、ちこっと載ってたな)、サンケイが近くにあるせいか(西梅田から以前にこっちへ移転)、そっちの業界っぽい人が打ち合わせしてた。もっと微妙な時間に今度は行ってみよう。


コメント
この記事へのコメント
そうやねんなー
最近、隠れ家じゃなくなってるんですよー残念ながらv-15

しかし、OLさんも何処でも行ってはるねー

こちらの「一心茶房」さんまで御存知やったとはねー。
最近、ここ、人が多いですよねー

こちらの茶房さんは、某饂飩屋の大将のオアシスで、その方からご紹介いただいて、わたしも1年ぐらい前からお邪魔してたんですが・・・・

まあ、人気があるのも頷けるお店でおます。
2007/06/10(日) | URL | 高兄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。