アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪おみやジャメ~
2007年05月03日 (木) | 編集 |
引きこもり中だった私に優しいツレがお土産を持ってきてくれた~♪


うにゃ?何かな?と思ってみたら、以前「一碗水(イーワンスイ)」で秘書ヨシエちゃんから喉に空手チョップをくらった後にいった北浜にあるカフェバー「JAMAIS(ジャメ)」の紙袋~


こりは!もしやあの時食べて激うま!だったチョコケーキでは?!と期待にワキワキ~



開け開け~
20070501101732.jpg




宝箱(゚д゚)ーーーー!!



きゃあ♪以前食べた生チョコみたいに濃厚で激旨だったガトーショコラ以外にもスイーツいっぱい~~ううう嬉しいよぉぉ~(ToT)

♪宝箱の中身~
「ガトーショコラ」←2個も!入ってる~~~O(≧▽≦)O
「チョコレートタルト」←好きそう~~!
「エクレア」
「クリームチーズ」
「スティックチーズケーキ」(勝手に名前つけた)
「なんかのクッキー」(いや・・・そんな名前じゃないけど・・)


がおーー!(ケーキに突進)





ガトーショコラ!(゚д゚)ウマー!やっぱり(゚д゚)ウマー!


チョコレートタルト!(゚д゚)ウマー!初めて食べたけど(゚д゚)ウマー!


ガトーショコラ!(゚д゚)ウマー!2個目も(゚д゚)ウマー!



クリームチーズも!スティックチーズも!丸々クッキーも!
(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!




うるる~~美味しい~~~~幸せ~~~(T^T)涙涙


こんなに嬉しい美味しいおみやもらえるなら、たまには引きこもりになるのもいいかなっ♪




<店舗情報>
【営業時間】11:30~0:00
   (ランチ11:30~14:00/カフェ14:00~18:00/ディナー18:00~23:00)
【定休日】日曜・祝日  【電 話】06-6221-5775 
【住 所】大阪市中央区高麗橋2-1-2 高麗橋野村ビル1F
【ランチ】¥900~  【ディナー】アラカルト
お店のHP→http://www.cafebar-jamais.com/index.html

コメント
この記事へのコメント
疲れているときにスイーツは最高ですね。
特にチョコ大会!
心斎橋そごうのあまから手帖フェア行ってきました。
2007/05/02(水) | URL | ゆうさん #-[ 編集]
>ゆうさん
そうですよね~
いつも疲れてない私でもスイーツは最高です!
とはいいつつ甘いものばかり食べてたら
お肌の調子が・・・・あうう
「あまから手帖」フェアどうでした?
「シトロン」がくると知って気になってるんですよ。
2007/05/02(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
シトロン,来てました。レモンパイ,レモンのマカロンがおいしそうでした。鯖パンもきてましたよ。
2007/05/02(水) | URL | ゆうさん #-[ 編集]
同感!!
スイーツはいつでも最高ですよね~v-238
特にチョコ♪でも、そのチョコがぁぁ~(>_<)
…やっぱりお肌にきますよね…★★
とはいいつつ、そごうのあまからフェア気になりますv-237GWだから人いっぱいかな~??
2007/05/02(水) | URL | まりりん #-[ 編集]
> ゆうさん
レモンのマカロンが食べてみたいかも~


>まりりんさん
きますね~いい気になって食べ過ぎちゃダメね
あまから人多いかな~
GWじゃない時だとそごうで開催する物産展系って
結構人すいてるんですよね~
2007/05/03(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
こんにちは、いつも楽しく見させていただいてます。
このお店、前の訪問を読んだ後、ランチで行ったらぎりぎり間に合わず、、、。
近いうち再チャレンジします!
いつも参考にさせて頂いてますので、私のブログにリンク貼らせてもらいました。
リンクフリーとの事ですが、一応一言♪
2007/05/03(木) | URL | はなちょ #OGPSQbQg[ 編集]
おおおっ、北浜の「ジャメ」じゃないですかー!!
ここのガトーショコラ、私も好きですー。
イートインしても、あの雰囲気というか高級感は
ちょっとラウンジですものねー。

余談ですが、行ってみたいなあと憧れてた
先日友人と「京料理木田」行って来たんですよ。
予約でいっぱいだった店内で大将が「何かご紹介ですか?」
って皆さんに聞いてたら、私いれて3組が「インターネットの
OLうまうま見て・・・」っておっしゃってましたよ。
すごーいっ。とこっちがドキドキしちゃったわ。(笑)
いやぁ~、謙遜するけど影響度は大ですよ。
ちなみにあの優しそうな大将は「そんな風に紹介して
いただいてありがたいことです」と笑顔でしたー。
ご連絡までね♪
2007/05/03(木) | URL | mint2 #HfMzn2gY[ 編集]
>はなちょさん
私もランチにはいったことがないので、
行かれたら感想きかせてくださいね~
リンクありがとう~ございますう♪
2007/05/03(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
>mint2さん
そうです~「ジャメ」です~
チョコ好きなんで、どこのチョコケーキ好きとか聞かれても
ここ!ってとこはあまりないのですが(あっグルニエは好き)
ここのガトーショコラはかなり旨かったです~
生チョコみたいで大好き!このくらい濃厚だとウキウキ。
そうそうラウンジっぽいw。
「京料理木田」!いってこられたのね~いいな~
予約でいっぱいですか!?私がいった時は3組でした。
GW中?だからかな??
同じ日に私のブログみてですか?!結構もう昔の
記事なのに嬉しいですね。「木田」はいいですよ~
食は好みだけど、このお店は結構自信持ってススメられる
お店の一つです。炊き込みご飯の作り方とか
教えてくれるし~お品書きもちゃんと書いてあるし~。

私もまたいこうっと。


2007/05/03(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
