アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆モンモランシィ
2007年05月15日 (火) | 編集 |
【営業時間】12:00頃~19:00
【定休日】月曜日(及び不定休)    【電 話】06-6213-5971
【住 所】大阪市中央区西心斎橋2-17-13
【メニュー】シングル¥250、ダブル¥350
お店のHP:http://www012.upp.so-net.ne.jp/montmorency/

以前開いているだろうと思って行ったが、たまたまオヤスミしていた為食べる事ができなかった、アメ村にあるジェラートのお店「モンモランシィ」に再チャレンジ~今度は開いてた~

狭い店内に、ちょっと変り種の多いジェラートがいろいろ~季節的によさげねと思って「桜餅」と大好きな「チョコレート」をWで。


●さくらもち、チョコレート ¥350(ダブル(カップ))
20070423120101.jpg

20070423120112.jpg

さくらもちは、ピンク色したお餅の粒?が独特の食感で、桜餅の味もしっかりして美味しい!チョコレートはあっさり目でなかなか~。

他のもどれも美味しそうだった~。また食べに行こう~。



コメント
この記事へのコメント
私もこのお店、前から気になってました~。
しかし、営業時間がかなりアバウトですねぇ、、(^_^.)
機会があれば行ってみたいです♪

(北菓楼のシュークリームは今だ食べれずです(涙)物産展に行けてないので・・。)
2007/05/14(月) | URL | サチ #-[ 編集]
桜餅アイス,って一度ソフトクリームで食べたことあります。
ほんのり塩味とアンの味。おいしそうです。
2007/05/14(月) | URL | ゆうさん #-[ 編集]
>サチ さん
そうなんですよ~アバウトなんです。
営業日さえも怪しいです。
あっちなみにシュークリーム裏技・・・
効き目ないかもしれないみたいです。その後に行った方が
キャンセル分がなかったのか?使えなかったと・・・

>ゆうさん
ソフトクリームの桜餅味って美味しそうですね~
2007/05/15(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
べたですが・・・
ほんと幻の店”モンモラ”いいよね◎!

天保山で”麺哲”のラーメン食べて◎食後のデザートは”新八茶屋”ジェラート桜餅ここのもいい◎◎◎!。べたなコースですが・・・・そこからその後どうするの?以前は超有名な”かいうんや”なるお店なんかあったのな~ サントリーミュージアムで興味あればいいんだけど・・・ 近所に何かあればな~
2007/05/16(水) | URL | FatFree #.jKduU7s[ 編集]
>FatFreeさん
ほんと”幻”ですよね~
そういえば「かいうんや」は京都にいっちゃいましたね~
2007/05/16(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
私もここのジェラート大好きです♪
お姉さんがゆる~い感じで営業してますよね(笑)
フレーバーもかわってるのがあったりして楽しみですよね。
この桜餅は食べてません~~!
相変わらずすごい所ついてくるお店ですね。
2007/05/17(木) | URL | はなちょ #-[ 編集]
>はなちょさん
一度しか食べてないですけど
面白そうな味のアイスとか他にも
あってまた食べたいなって思いました~
確かにあのゆる~い感じがいいですよね。
2007/05/17(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
