アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ★Le Sucre-Coeur(ル・シュクレクール)~3周年記念!限定BOX編②
2007年04月19日 (木) | 編集 |
【営業時間】8:00~19:00(売り切れ次第店閉め~)
【定休日】水・木曜日     【電 話】06-6384-7901
【住 所】大阪府吹田市岸部北5-20-3
【お店のHP】http://www.lesucrecoeur.com

記事が長くなったので、と②に分け~

ほい!BOXに入ってたパンの紹介~(去年のBOXの記事

①バゲット
20070418115658.jpg


②パリーヌ
20070418115730.jpg


③シャバタ
20070418134651.jpg


④セーグル
20070418135018.jpg

実はセーグルがこの中で一番好きだったりする。

⑤セレアル
20070418135028.jpg


⑥コンプレ
20070418135046.jpg

去年と違う種類~好き!

⑦カンパーニュ 
20070418135118.jpg


ハード系って一つが大きいものが多いから、こうやって小さいサイズでいろいろ食べれるのが嬉しい~。

一緒に「シュクレ」で買ったコンフィチュール(←びっくりするほど旨かったので、コンフィチュール(ジャム)に目覚め、コンフィチュールの美味しいとこないかネット検索するようになったくらい)には合わない味が元々ついてるパンばっかりだったので、今回のBOX用に頑張って食べきらずに半分残しておいた~。そのコンフィチュールをつけて食べ食べ~
(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!

今年こそは「シュクレ」で早朝イートインを狙うわ~


コメント
この記事へのコメント
隣駅に通勤しているのでいつかは・・・と思って
いるのですが、駅からは遠いんですよね?
駅前だったら開店直後に行けるのにぃ~

先日記事の岡町のケーキ屋さん、
途中下車してチェックしに行きます!
2007/04/18(水) | URL | こゆき #-[ 編集]
>こゆきさん
そうなんですよ!そうなんですよ!
私も駅から近かったらもっと頻繁にいけてたんですが・・
駅からはそうですね~徒歩15分~20分くらいかなあ
散歩と思えば楽しいですが・・

岡町のって切れ端のかな?私が行ったときは昼だったので
まだたくさんありましたが、夕方は残ってるか分からないです~
私も夕方会社帰りに買いにいこうかなって思ってたり
するんですが、なさそうな気もするし・・・
2007/04/18(水) | URL | tawasi #-[ 編集]
このパンたち!!!
羨ましいです☆
私もいつかイーとインを狙っております。
2007/04/18(水) | URL | ruokala-lokki #-[ 編集]
コンフィチュール、まだ食べてないー。
そんなにおいしいなら食べるのもったいないなぁー。(^_^;)
2007/04/19(木) | URL | 痛風まであとわずか!? #-[ 編集]
>ruokala-lokki さん
イートインしたいですよね~早朝からシュクレの
出来たてパンなんて幸せですよね~

>わずかさん
めちゃ美味しかったですよ~
もうなくなっちゃいました。
2007/04/19(木) | URL | tawasi #-[ 編集]
シュクレLOVE★
おいしい白飯とシンプルなおいしいパンが食べられたら
シアワセでーす。

あんなに買ったはずなのに、
あっという間になくなってしまいました。
コンフィはもういっぺん食べたい!!!!
2007/04/30(月) | URL | かなぴぃ #mQop/nM.[ 編集]
>かなぴぃさん
私もコンフィは本当に欲しい~
2007/04/30(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
初めまして
こちらの記事でル・シュクレクールに行きたいなーと思っていて、でもタクシーで行くような距離~?と思っていましたが、地図をよくよく見ると、なんか知ってる名前のバス停が…前の勤め先付近で見たんだー!ということでバスを検索してみたら桃山台と千里中央から店近く(七尾西)まで行くバスを発見!ということで私はバスで行ってきました。残念ながら土曜日の3時頃にいったのでパンは最後の1個のみでしたが、いつかまたリベンジするつもりです。
バスの本数は少ないですが、タクシーで行かれるよりは…と思いますので、ご利用されてはいかがでしょうか。
お節介人間のでしゃばり意見ですみません。
これからもブログ、参考にさせていただきます。シュクレの記事、ありがとうございました。
2007/12/16(日) | URL | inve #3/2tU3w2[ 編集]
>inveさん
はじめまして~。
シュクレ~♪
バスですか~つながりよくいけたら利用するんですけど・・
普通の時なら基本歩いていきます~
この周年の時って平日で
19:00までなんで、タクシー使わざるおえなくて・・。
バスだと間に合わない。

でも先にバスの時刻表わかっていたらそれに
あわせていけますね~ネットで調べてみよっと

下車バス停教えてくださってありがと~♪
2007/12/18(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
