アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ★デリチュース<デザートテラス店>
2007年05月12日 (土) | 編集 |
3月18日(日)「JR大阪駅」構内に「デリチュース」が入ってるデザートテラスができてから、大好きな「デリチュース」が食べれると喜んでたが、日替わりのケーキになかなか同じく大好きな「かぼちゃのケーキ」がくるまで待っていたが、ふとデザートテラスに寄って(かなり何度も寄ってる)「デリチュース」を覗いてみたら、なんと!「かぼちゃのケーキ」がきてる!!!

テンション上がりまくりで、今日くらいはダイエットしなきゃっていうのも忘れ、即購入~♪


●かぼちゃのケーキ ¥360
20070418135228.jpg


(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!

かぼちゃのケーキ最高!


やっぱ旨い~~~。「デリチュース」の中で、チーズケーキの「デリチュース」とまけず劣らずにこの「かぼちゃのケーキ」が大好き!

「デリチュース」 LOVEぅぅぅ

●デリチュース ¥380
20070418135239.jpg

久しぶりのデリチュース・・・

(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!デリチュース最高!

何度食べても感動するうう~~~マイベスト!チーズケーキ!

かぼちゃのケーキは毎度食べれないとはいえ、デリチュースだけでも梅田で買えるようになって本当に良かった~~。

ちなみに「シュクレ」3周年記念で買った「コンフィチュール」をつけてみた~激ウマの「デリチュース」と激旨の「シュクレ」のコンフィ・・・
ふふふ我ながらいい手だと思いながら食べてみる

・・・・・

んふっ  やっやっぱ激旨のものは、別々で充分かなあ~~あはは

でりちゅ~す LOVEぅぅぅ

●パングレコ、ジェルモーリ、ランデール(茶色)各¥180
20070418135354.jpg

20070418135428.jpg

ランデールは胚芽の入ったパン。パングレコとジェルモーリは見た目まったく区別つかず~ジェルモーリの方が味が濃いらしいが、ん~ん分からない。冷凍されてるので、温めて食べてみた~。まあ・・まあまあまあ。ちょうど良かったので、「シュクレの3周年記念のコンフィチュール」をつけて食べてみた・・・・
20070418135441.jpg

O(≧▽≦)Oうみゃー!O(≧▽≦)Oうみゃー!

このコンフィで食べれば一気にウマー。ああ~使いすぎた~。

シュクレ こんふぃ LOVEぅぅぅ


コメント
この記事へのコメント
デリチュース、Loveです☆
これ、3個くらいペロッといけます。
一度ホールで買ってみたい♪
2007/05/12(土) | URL | 夕実 #Xbeie1mw[ 編集]
> 夕実さん
私も大好きです!
小さいホールは一気にペロっていけます~♪
2007/05/12(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
カボチャのケーキおいしそうです。
チーズケーキもこくがあってよいですね。
大阪駅ばんざい。
2007/05/12(土) | URL | ゆうさん #-[ 編集]
>ゆうさん
かぼちゃのケーキおいしいですよ~
チーズケーキはルタオと並んでマイベストです!
2007/05/12(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
かぼちゃケーキを改めて見ると激ウマそうですねぇ。
大阪駅周辺へ行った時は必ずお店に寄っていつか出会える事を期待します。
デリチュースも見たら食べたくなったのでゲッチュしに行きますわぁ~!食べてあの感動を味わいます(笑)
2007/05/12(土) | URL | kayomaru #-[ 編集]
> kayomaruさん
昨日自分でブログアップしといて、なんとなく食べたくなったら結構人がいて、かぼちゃのケーキもなかったし、面倒になって帰ってきました~。いつか本店でイートインがしたいです。
2007/05/12(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
あ~ここにデリチュースが出来たのを知ってはいるんですが
まだ行けずじまい。。。
はやく行かねば。。。
2007/05/13(日) | URL | tak_123 #GCA3nAmE[ 編集]
>tak_123さん
もデリチュースお好きですよね♪
おいしいですよね
2007/05/13(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
始めて行きました。
大阪駅の中にこんなものが出来ていたとは・・・。
かぼちゃのケーキ食べました。
かなりうまい・・・・。いい情報ありがとうございます!!
2007/05/13(日) | URL | 山の民 #-[ 編集]
>山の民 さん
案外知られてないんですね~
私は大好きな「デリチュース」が身近に
食べれるようになってすごく嬉しいです。
かぼちゃのケーキはチーズケーキ以外の
いちおしです~
2007/05/14(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
こんにちは☆
デリチュース、大阪駅に出来てから初めて食べたんですが美味しいですよね~♪♪
でもかぼちゃのケーキが美味しいとは知らなかったです!
写真見ただけでヨダレでそうです(笑)
今度買ってみますね(*^_^*)
2007/05/15(火) | URL | じゃっきー #-[ 編集]
>じゃっきーさん
デリチュース美味しいですよね~
大好きです。
かぼちゃのケーキも人気なんですよ
でも梅田の方には毎回きてるわけじゃ
なさそうなので、たまにきてて買えたら
ラッキーです
2007/05/15(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
はじめまして。
先日初めてチーズケーキを食べました。とっても美味しかったです。我が家好みの味でした♪
大阪駅にあるとお出かけ帰りにちょこちょこ寄れるので便利です~今度は、かぼちゃのケーキを食べてみようと思います。
関西初心者なので、いつも参考にさせていただいております。(越して来て、約半年です。)関西は美味しいものがたくさんあって、嬉し楽しで関西ライフを満喫中です~
これからも楽しみにしております。
2007/05/31(木) | URL | akiko #E.zFWoCM[ 編集]
>akiko さん
デリチュース好みでよかったです。
私も好みです。

私も地方から大阪にきたので、
大阪の美味しいとこ満喫しようとおもって
食べ歩いてます(きて8年くらいですがw)
2007/05/31(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
