アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆ヒロ コーヒー・ショップ<伊丹いながわ店>
2007年04月29日 (日) | 編集 |
20070416161107.jpg

【営業時間】8:00~23:00(ラストオーダー 22:30)
【定休日】年中無休    【電話】072-775-1030
【住 所】伊丹市北伊丹5-15-1 
【お店のHP】http://www.hirocoffee.co.jp/

「シュクレ」に行った帰りに、かなぴぃさんに以前行ってケーキが意外に旨かった「HIRO」にオススメしてもらってた、チーズケーキと大黒を求めて連れてってもらいました~。今回行った「伊丹いながわ展」はケーキ工房も併設してる大きなカフェ~。早朝にも関わらずほぼ満席に近い状態~。ケーキセットで注文(-100円)。
20070416161122.jpg


●ハードチーズケーキ
20070416161135.jpg

ちょっとフルーツの酸味もあるような、すっきりと濃厚さがあわさった
美味しいチーズケーキ!!厚みが薄いので食べやすいし~くどくない。結構好きなタイプだわ。

●大黒
20070416161152.jpg

チョコ好きには嬉しい濃厚なチョコケーキ、表面のチョコの固い食感が美味しいわ~。チョコ好きぃ。


●シャパドン・ショコラ ¥300
20070416161222.jpg

レジに老いてあった、「スペシャルティーコーヒー「ブラジルシャパドン」を丸ごとチョコレートでコーティングした香ばしい苦みが楽しめるコーヒーチョコ」。ガリっとしたコーヒー豆の苦味が大人な味で美味しい!!サイズが小さいから仕事中にボリボリ食べれる~。

オススメされてた、チーズケーキとチョコケーキが食べれて満足~。他にもチョコケーキがあったそれも美味しそうだった~チェーン店系のコーヒーショップと思ってあなどっていたけど、ここのケーキはどれもなかなか美味しい!前回食べた絹ロールもマイベストロールケーキ「ミディ・アプレミディ」の質感に似た感じ(ふわっとしてなくって弾力があって密な感じが)が好みでかなり気に入ったし。

できれば梅田あたりに1軒できて欲しいわ~。(ここのケーキ作ってる藤田シェフは有名みたいね)
20070416161204.jpg



コメント
この記事へのコメント
珈琲とチーズケーキってあいますね。
私は,レアチーズなら,塩屋のシーホース,ベークドタイプなら,ホルトハウス房子さんのチーズケーキが気に入っています。
2007/04/29(日) | URL | ゆうさん #-[ 編集]
>ゆうさん
本当ですね~。
私はデリチュースとルタオの半解凍がお気に入りです~
2007/04/29(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
