アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪新店情報?と気になるお店~
2007年04月09日 (月) | 編集 |
日曜ランチに靭公園あたりをうろうろしてたら、「TORAMARU」の通り沿いに、何やらこれから新しくオープンしそうなお店発見~

20070409111034.jpg

20070409114355.jpg


「wrap & roll 313 finger foods deli」??
foodってつくからには、飲食店関係よね??

元々何のお店だったんだろう~~ってか、この辺り飲食店いくつできるのよ!住みたいじゃん!

20070409110950.jpg

桜がキレイだなあ~


で、帰りにアメ村を通ると今度はとっても気になるお店を発見!
(チャリで一旦通りすぎて思わず戻っちゃったわ)

20070409111020.jpg

20070409111009.jpg


うおおぉぉぉぉーーーーー!

よく分からないが

うおおぉぉーーーー!


世の中にはいろんなニーズに応えるお店があるもんだ。



コメント
この記事へのコメント
男装喫茶の詳細レポを待つ!

室井さんがお好きなのね。>tawasiちゃん。
2007/04/09(月) | URL | tak_123 #GCA3nAmE[ 編集]
>tak_123さん
えっ?私が潜入捜査ですか?!
怖いです。一緒に行きませんか?w

たまたまね~雑誌に「うまうまノート」っていうのが
載っててそこから取ったの~。

「やっぱり猫が好き」とか好きでしたよ
2007/04/09(月) | URL | tawasi #-[ 編集]
初めまして
まさかとは思いますが…
ホーチミンにラップ&ロールという生春巻きのお店が
あったと思います。それの系列?
2007/04/09(月) | URL | またたび #-[ 編集]
>またたびさん
あ~びっくりした「男装喫茶」の方かと思った。

生春巻きのお店かなあ~まだ作ってるとこだったので
何にも分からずじまいです。でも案外すぐオープン
してそう~
2007/04/10(火) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
