アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆Miam Miam(ミャムミャム)
2007年04月05日 (木) | 編集 |
20070315132733.jpg

【営業時間】10:00~21:00
【定休日】無休   【電話】06-6428-4177
【住 所】尼崎市塚口本町4-8-1 つかしんひがしまち南館1F
【参考HP】http://www.tsukashin.com/shop.php?shop=35

またまた「つかしん」にある、これも「ケーキハウス ショウタニ」がプロデュースしたタルト専門店~「Miam Miam(ミャムミャム)」へ。「つかしん」はショウタニばかりだなぁ~

タルトなので果物といきたかったが、先に「ショウタニ」で苺タルトを頼んでしまったから今回は珍しくモンブランを。


●かぼちゃのモンブラン ¥336
20070315132746.jpg

タルト生地の上に、ふわふわのスポンジとその間に生クリームとかぼちゃがそのまま入ってて、上にはかぼちゃのクリーム。ほどよく甘いがあっさりしてて美味しかった~

季節の果実がタップリ乗ってるタルトばかりでキラキラしててどれも美味しそう~ここのタルトの中身はカスタードのものと生クリームのものと分かれている。たっぷり果物が乗ってるのに値段はお安めなのが嬉しい♪


コメント
この記事へのコメント
さすが☆こちらにも寄られたんですね。
ここのタルトは安いしなかなかボリュームあってイケてます。
日曜日に買いに行って食べたとこです(笑)
2007/04/04(水) | URL | かよまる #-[ 編集]
>かよまるさん
おほほほーー寄ったのはここだけじゃないですよ~
あと2箇所あります~お楽しみにね
2007/04/04(水) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
