アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ☆Clos de Miam北新地本店 (クロドミャン) 
2005年12月01日 (木) | 編集 |
営業時間:18:00~翌2:00/祝日:17:00~24:00
定休日:日     電話:06-6456-0250
住所:大阪市北区曽根崎新地1-6-28 北新地ビル1F
ディナー:アラカルト
http://www.walkerplus.com/otona/gourmet/20050526omatase/25.html

新地の有名ワインバー。でもワインだけでなく料理もおいしいと評判のお店。今回は写真をとってなくてすみません~。

【外観・店内】
店内はカウンターメインでテーブル席が2席。それほど広くはないがお客さんがたくさん入っていてうるさくはないが活気があっていい感じ。隣では芸人さんがコンパ中~残念ながら友達に言われてもまったくしらない芸人さんでした。

【サービス】
作ってるのはシニアソムリエでもある宮永さんシェフ一人ということで、料理がでてくるのが遅め、フロアのサービスはちゃんとこなしているという感じ。

【料理】
メニューは黒板メニューから選ぶようになっており、一応ビストロ風だが、パスタもでるし焼き飯もある。
前菜のサーモンの料理より、ムール貝の料理の方がスープの味がしっかりしてておいしかった。トリュフのかかった平麺パスタの味もなかなかよかったが、一部麺が固過ぎたところもあり。
メインのイノシシのスペアリブは味が薄すぎてちょっと残念。
定番メニューのネギ焼き飯は、ちょっとピリ辛目でこれが一番おいしかった。オススメ~。

お酒が飲めない人も料理目当てで訪れるらしい。当たりはずれはさすがに好みによってあるが、なかなかにおいしかった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。