アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆バンブルビー <再訪>
2007年03月29日 (木) | 編集 |
20070312162829.jpg

【営業時間】月~金11:00~15:00(ときどき土曜日営業)
【定休日】土日    【電話】06-6534-0894
【住所】大阪市西区西本町1-14-2 住吉ビル1F
【メニュー】鶏肉カリー¥500、キーマカリー¥600他
 お店のHP:http://www.maido.zaq.jp/bumblebee/

以前ここのカレーを食べに行った時、美味しい!と評判のチャイが飲めなかったので、チャイを飲みにいってみた~。


●チャイ(ホット)単品¥200
20070312163452.jpg

(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー! 
いや~皆が今まで飲んだ中でここのチャイが一番おいしい!というのが分かる~スパイシーで味わい深くって美味しい!

●馬肉カレー¥800(ご飯をビリヤニに変更+¥300)
20070312163505.jpg

本当は食べるつもりなかったんだけど(だってランチしちゃった後だもん)、やっぱり新しいジビエカレーのメニューみたら食べたくなって注文しちゃった~。ご飯をビリヤニに勧められたので、そちらでお願いしてみた~。
馬肉カレー美味しい!!!ジビエ独特の重みと濃厚さ~が美味しいよおお~。脂身が入ってたけど、それがすくっても形はそのままなのに、口の中に入れると噛まなくても、口の中の舌の圧力だけでスル~っと溶けていく~。脂なのにさっぱりもしてるのがすごい!カレー自体はあいかわらず好みの本格なスパイス使い~辛いっていう人もいるらしいが、私にはちょうどいい感じ~。そしてご飯!ビリヤニにして大正解!このインド風ピラフは細長のお米にチキンとアーモンドやらいろいろ入ってて食感も楽しい~。やっぱカレーはご飯も本場系のが美味しいよね~。


●アイスチャイ(カレーを頼むと+¥100)
20070312163516.jpg

アイスチャイも美味しいと聞いてたのでこっちも食べてみた~。確かに旨いが。氷の分だけ薄くなっちゃうので、ホットの方が美味しいわ!

心残りだった皆が絶賛してた「チャイ」も飲めて、馬肉のカレーも食べれて大満足~。次回ジビエ3種類のカレーを食べてみよう~。




コメント
この記事へのコメント
私もアイスチャイより、あったかいのがいいなあ(^^)
馬肉カレーの脂の感じはほの甘いのかなあ?
追伸;鴨志田さん、お若いのに残念です。西原さんの愛情で
あれだけ立ち直ったのに。。。毎日かあさん好きでした。
2007/03/29(木) | URL | mint2 #HfMzn2gY[ 編集]
おはよーさん。
tawasiはん おはよーさんです。
ビリヤニってどんなかんじなんでしょう?
画面からは香ばしそうなかおりがするのですが。

馬の脂身ってたてがみかしらん。
とろけるよね。
このカレー食べてみたいなぁ。
2007/03/29(木) | URL | 岸和田市民 #-[ 編集]
>mint2さん
私は基本猫舌なのでアイスの飲み物の方が
好きなんですけど、ホットチャイ飲んだあとで
氷入ったアイスチャイ飲むと薄いです~

なんかやばそうだっていうのは、知ってましたが・・・
亡くなられた次の日に知りました。サイバラ先生の本は
鴨志田さんと出会う前から愛読してしまいましたが、
離婚したのも残念でしたが、その後復縁?してらした
ようなので、このままうまく行くといいのに~と密かに
思ってました。お子さん二人を残されて若くして亡くなられて
とても残念です。喪主の挨拶を読みましたが、会社で(オイオイ)
泣きそうになりました。
これからも「毎日お母さん」として頑張っていただきたいですね。
2007/03/29(木) | URL | tawasi #-[ 編集]
>岸和田市民さん
おはいよ~
ビリヤニは香ばしかったですよ~いろんな具が入ってて
美味しかったです。チャーハン好きの岸和田市民さんの
好みに合うかどうかは分かりませんが、
一度食べても損はないです~

馬はウマーでした。

「関西美味礼賛」さんもビリヤニでここのカレー
食べられたようで、詳しくレポートしてありましたよん
2007/03/29(木) | URL | tawasi #-[ 編集]
馬肉っすか!カレーで!
こりゃたまげたです。。。
んでビリヤニってなんですか^^;
2007/03/29(木) | URL | tak_123 #GCA3nAmE[ 編集]
>tak_123 さん
馬肉です。結構大変みたいです。
たまげました

ええっと・・・ビリヤニは・・・
↓すんまそん、下記をごらんください(他力本願)
http://blog.kansai.com/maa/394
2007/03/29(木) | URL | tawasi #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
実は何度かお邪魔していましたが、初めてコメントさせて頂きます。
今日、こちらのブログを参考にしてバンブルビーで3色カリーをいただきました。
ビリヤニはなかったようですが、個人的には大満足でした。
またお邪魔しますね。
2007/04/10(火) | URL | カッツ #qbIq4rIg[ 編集]
>カッツさん
はじめまして~ようこそ~です。
ああ~カレーいいな~カレーって人が食べてるっていうのを
聞くと無性に食べたくなりますよね。3色カリーは一番
バランスがいいかも~ビリヤニがなかったんですか?
リクエストしないとビリヤニには変更してくれないようなので、あったのかもしれませんね。
次はぜひ~ビリヤニを~木の実がウマイです。

また遊びにきてくださいね
2007/04/10(火) | URL | tawasi #-[ 編集]
平野区のハマルカレーと申します
tawasi様

メールアドレスが分からず 大変失礼と思いながらコメント欄に 書かせて頂きました

大阪平野区でカレー通販を専門にしている ハマルカレーの伊藤と申します

この度 インドカレーのお好きそうなブロガーさんを捜しtawasi 様にたどり着きました

一度私共のカレーをご試食いただけませんでしょうか

もし ご試食いただきお口に合わ無ければ お気遣い無くボツにしていただいて結構です

先ずお気軽に食べていただき 正直なご感想をいただくか ボツにされるかをお決めいただければと 思っております

もし お引き受けいただけるようであれば こちらからカレーを御送りさせていただきます

また配達のご希望の日時がございましたら ご指定ください

ご参考までに 私共のホームページと 私の拙いブログのURLを書き添えておきますので
お決めいただく一助にしていただければ幸いです

http://www.hamaru-curry.com/   ハマルカレーホームページ

http://hamaru-curry.at.webry.info/   店主のブログ  


是非お引き受け頂けますよう 願っております

           ハマルカレー店主  伊藤 大作
2007/08/07(火) | URL | ハマルカレー伊藤 #-[ 編集]
>ハマルカレー伊藤さま
カレーの試食依頼ありがとーございます。
嬉しい限りなのですが、現在 夜はダイエットの為自宅での
ご飯(炭水化物)を控えておりますう~
でないと美味しい食べ歩きとプラスされ、ビリーでやっと
目標体重をクリアしたのにリバウンドしてしまうので。
(どこかで節制しないと、さすがに土日の食べ歩きや
たまの夜外食を楽しめなくなってしまうです~
一応女性なので)
なので大変申し訳ありませんが、せっかく頂いても
食べないともったいく&申し訳ないので・・
本当にすみません。
2007/08/07(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
ご丁寧に有難うございました
厚かましいお願いにもかかわらず
ご丁寧にお答え頂き有難うございました
残念ですが そう云うご事情ならいたしかたございません
もしご事情が変わられましたら 何時でもお知らせ下さい
喜んで お送り致しますので
2007/08/07(火) | URL | ハマルカレー伊藤 #-[ 編集]
>ハマルカレー伊藤さん
ごめんなさいね。
2007/08/08(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
