アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ◆11月のお気に入りのお店
2005年12月20日 (火) | 編集 |
11月中に食べ歩いた中で気に入ったお店~

★カシミール<カレー/北浜>
カレー好きなら一度は行ってみて欲しいおいしいカレー屋さん

☆KALUTARA<スリランカ/肥後橋>
日々精進するカレーもサフランライスもおいしい~珍しいスリランカ料理のお店

☆SAKANA座<フレンチ/心斎橋>
気軽に入れるフレンチのおいしいお店~今尚予約した方がいい人気店

☆遠藤<和食/新地>
夜は敷居が高そうだけど、ランチは手軽な値段で日本料理のおいしいだしを使った料理が食べられるお店~親子丼うま!

☆スイート・バジル<タイ/福島>
とってもおいしいタイ料理のお店~タイ料理店の中ではかなりお気に入り

★このは<和食/肥後橋>(再訪店)
いついってもおいしいなあ~本当に毎月行くお店にしたい。


コメント
この記事へのコメント
いいですねー
月間お勧め店は面白いですねぇ。
アイデアいただいていいですか?(^o^)
新地なら行けそうなので、行ってみます。
親子丼ははづきとどっちが美味しいですか?
2005/12/21(水) | URL | 痛風まであとわずか!? #qbIq4rIg[ 編集]
>痛風さん
あはは、こんなアイデアでいいのでしたら、どーぞ。どーぞ。自分の好きだった(好みだった)お店、ちょっと違うかな~ってお店も同じようにブログアップしてるので(それでも、好みだったお店とそうでなかったお店は感想で分けてるつもりですが)、さらに自分でも&見てくださってる方にも参考になるようにと思ってやりはじめました~。親子丼ですが、私は「はづき」より「遠藤」の方がおいしく感じました(鶏肉がね~ジューシーなんです~)
2005/12/21(水) | URL | tawasi #-[ 編集]
プラス300円でミニ鴨そばを付けられます。
鴨のだしが出て美味しいですよ。
「ザクロッシュ シェフズルーム」行ってきました。
2,100円のコース。なかなか美味しかったです。
それよりも、全くのオープンキッチン。見事です。
カウンターが低く普通のテーブルと同じぐらいの高さしかないのです。
鍋の中まで見えそう。
よほど自信があるのですね。
2005/12/23(金) | URL | MAXMAX #-[ 編集]
>MAXMAXさん
私が「遠藤」へ行った時は親子丼とそばを単品二つで頼んでしまいました~+300円で鴨そばが食べれるなんてお得ですね~。「ザクロッシュ シェフズルーム」!行ってみたい!!全くのオープンキッチン!ゴダーユみたいな感じなのかしら?そういうの好きです。次回行ってみます!
2005/12/23(金) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
