アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪超!お気に入りのお店♪(ジャンル別)
2007年03月31日 (土) | 編集 |
さてさてこれだけ食べ歩いていくと、さすがに限りある外食機会の中でも、絶対に最低でも年に1回はここには行きたい!ってお店が決まってきたわ~


◆和食

 ♪このは<肥後橋>

 (♪さ々木<京都>・・・ちょっと遠いけどできれば行きたい)


◆イタリアン
 
 ♪ラ・バッロッタ<日本橋>

 ♪ラピ<肥後橋>

 ♪ミュゼオデラファリーナのパスタ<新町>

◆フレンチ

 ♪デビッド・セニア<西天満>
 
 ♪えくうす<法善寺横町>

 ♪ルール・ブルー<肥後橋>

◆中華

 ♪空心<新町>

◆洋食

 ♪泉<福島>

◆タイ料理・エスニック系

 ♪スウィート・バジル<福島>


◆カレー

 ♪らくしゅみ<新町>

◆和菓子

 ♪住吉団子本舗のいちご大福<新町他>

 ♪庵月の栗蒸し羊羹<心斎橋>

 ♪玉製家のおはぎ<日本橋>

◆洋菓子

 ♪デリチュースのデリチュース<箕面>

 ♪ルタオのチーズケーキ<北海道だが催事でよく来る>

 ♪オ・グルニエ・ドール<京都四条烏丸>

◆パン
 
 ♪シュクレクール<吹田>

 ♪タケウチのオリーブパン<靭公園>

 ♪麦輪小樽の一等粉ベーグル<北海道だが催事にきたら必ず買います>


以上

私の中で固まってるのはこのくらいかな~後のジャンルの中でも大のお気に入りでこのジャンルではこのお店!っていうのはあるけど、絶対に年1回は行く!とまではないかな~。ここにあげてるレストランは基本ランチばかりの私だけど、夜の食事に年1回は行きたいって思うお店。

今年はちゃんと全ていけるかなぁ~。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
