アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●ANNRICCO (アンリッコ)
2007年04月13日 (金) | 編集 |
20070219102826.jpg

【営業時間】10:00~21:00
【定休日】無休      【電話】06-4391-6012 
【住所】大阪府大阪市西区北堀江1-20-5
参考HP:http://kansai.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/40080.html
堀江にあるこの付近の人間にはよく知られてるケーキ屋さん「アンリッコ」。これもエルマガジンからでた「京阪神 おつかいもの手帖」にここのロールケーキが載ってたのでいってみた~。シュークリームも欲しかったが売りきれ(¥150!安い)。中でイートインもできる。

●純生ロール¥650
20070219102835.jpg

20070219102846.jpg

表面には焼き色のなく、クリームも生クリームのみのシンプルなロールケーキ。スポンジ生地は柔らかくフワフワ~。甘みも抑えてあってするっと食べれそう。オーソドックスなロールケーキで好きな人は多そう~。何にしても安い!ここ最近買ったロールケーキの中では大きさも変わらないのにダントツの安さ!

ただ持ち帰りで箱には入れてくれず、そのまま袋へだったので、お客様への手土産にはちょっとまずいかな。(言えば箱があったのかしら?)

最近ロールケーキも高いものばかりなので、このくらいの値段(カットケーキ2個分以下だわ!?)っていうのは嬉しいかぎり。



コメント
この記事へのコメント
同感です!
ビニール袋だったから一度わざわざ家に戻って紙袋に入れ替えてお土産として持って行きました。
ロールケーキといえば3月に新町1丁目にできた「らねっと」はもう行かれましたか?小ぶりで品がいいフルーツロールが美味しいですよ。たしか18時以降は全商品半額のはず☆
2007/04/12(木) | URL | KAO #-[ 編集]
>KAOさん
マジですか!知らなかったです!
そんなウマーなニューな情報嬉しいです!
しかも18時以降が半額ぅぅぅう!!
しかも新町!帰り道~~
調べていってみまーす!ありがとうー!
2007/04/12(木) | URL | tawasi #-[ 編集]
「らねっと」は長堀通から北に3本目、なにわ筋1筋目と2筋目あいだくらいです♪
ここのキャラメルシューとフルーツロールがおススメ◎
イートインもできるけどやっぱり18時以降のテイクアウトが
お得だと思います。
2007/04/12(木) | URL | KAO #-[ 編集]
>KAOさん
ありがと~わかりました。
ライオンズマンションの前ですね~
18時以降にいってみますね。
2007/04/12(木) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
