アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●むらしま
2005年10月11日 (火) | 編集 |
20051011110833.jpg

営業時間:11:30~14:00(Lo)/18:00~21:30(Lo)
定休日:日祝       電話:06-6251-1456
住所:大阪市中央区北久宝寺町4-3-12
ランチ:¥850(平日)~/ディナー:コース¥3,800~
http://dining.rakuten.co.jp/restaurant/?rid=1902

南御堂のそばにある、ちょっと見つけにくいフレンチのお店「むらしま」に土曜日にランチしにいってきました~。表に黒板があるからなんとか分かるけど、奥に入るのでちょい隠れてて分かりにくいが、それがまたよし。

店内に入ってメニューを見せてもらうと「サタデーランチ」2種類というのがあって、一番安いのが¥2500!店員に聞くと土曜日のランチはこのサタデーランチだという~・・・んん?表にあった黒板にはハンバーグランチ¥850やチキンカレーランチが載ってたのに・・って思ったので店員さんに尋ねるとハンバーグランチならできるとのこと。せっかくフレンチきたのでフレンチっぽいもの食べたかったけど、とりあえずハンバーグランチを注文~

●ハンバーグ、サラダ、スープ、パン
20051011110846.jpg

20051011110858.jpg

おおおーーーこのハンバーグうまい!!形も美しいが中身がつまってて、たまに脂身?の塊みたいなのが小さくはいっててそれが独特の歯ごたえがあっておいしい~~~なんとなくフレンチっぽいハンバーグな気がするけど、ハンバーグでこれだけのがだせるなら、普通のフレンチの料理も期待できそうー。

できれば平日ランチ¥850から一気に¥2500~じゃなくて、せめてランチは土曜日でも¥1500くらいのもの作ってほしいな~。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
