アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆BAGEL&BAGEL 阪急三番街店
2007年02月19日 (月) | 編集 |
【営業時間】月~金8:00~22:00/土・日・祝10:00~22:00
【定休日】無休    【電 話】06-6372-8588
【住 所】阪急三番街 1F
お店のHP:http://www.dreamcorp.co.jp/bb/index.html


●メープルウォルナッツベーグルにチョコマシュマロクリームチーズ
 ホットチョコレートのドリンク
20070120094923.jpg

20070120094935.jpg

土曜日に会社に行く前に時間があって「ベーグル&ベーグル」が開いてたので(土曜日は10:00~のはずじゃ??8:00には開いてたよ)、朝食~。本日のクリームチーズの中にチョコマシュマロってのがあったので、それをメープルウォルナッツでサンドしてもらって、もちろんお店で焼き上げてもらいました~
ベーグル単体としては他のベーグルが好きだけど、店内でお店の人に店舗用機械で焼いて?温めてもらうのが美味しいので結構「BAGEL&BAGEL」はお気に入り~。

とは言っても今回は焼きすぎでないかい?ちょっとフチに焦げ目が~チョコマシュマロのはずがマシュマロが見当たらない、何故かドリンクの方にはデカデカとマシュマロが浮かんでてスプーンとかついてなかったし、溶けてないので仕方なしにつまんで食べた(苦笑)(スプーン取りに行くの面倒だったし)

ふむふむマシュマロは最初から存在してなかったように消えていたが、ちょっと強めに焼かれたベーグルもいつもと違ったもちっり感とは違ってちょっとした香ばしさとサクっと感があってなかなか良かったぞ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
