アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●パンセ 九条店☆
2007年01月31日 (水) | 編集 |
20070115092147.jpg

【営業時間】11:00~
【定休日】不定休     【電 話】06-6581-7749
【住 所】大阪市西区九条南2-25-8


「毎日快晴時折曇天」のブログや姐さんからの情報で家から近くに「シェ・ワダ」のパン屋さん「パンセ」ができたと知り、以前探したのですが見つからなくって再度挑戦~すんなり見つけてパンを購入~お店は大きな通りにはあるけれど、あまり近辺にお店がなさそうなとこなので知らない人が多そう~。
20070115092201.jpg



●ギャレットデロワ ¥262
20070115092229.jpg

1月初旬に行ったので、パンセでもガレットデロワ(パンセは「ギャレット」って書いてあった)が売ってたので購入~。実はガレットデロワを食べるのはここのが初めて~(多分ね)。なるほど~なかなか美味!

●さつまいものパンプリン ¥367
20070115092238.jpg

ぶつ切りに入れられたさつまいもがたくさん、なんだかツユだくって感じ~表面はキャラメリゼされて、甘くってGOOD~

●フォアグラパン ¥157
20070115092252.jpg

これ目当てに行ったと言ってもいい「フォアグラパン」!ショーケースの中に惣菜類と一緒に別に売られてた~。この「フォアグラパン」通常は¥682で売られてるものが、ここでは¥157!なんでも前日生産分だからこんなにお安いらしい~。中には本当にちゃんとフォアグラが入ってる~サイズは小さいのだが、味が濃厚なのでこのくらいがちょうどいい。見た目の色は可愛らしくない色なのだが、味はイケる!

店内は元々販売店として作られたお店じゃないので(パン工場なの)、地味だが、工場直営?ってことや場所的なものあり百貨店で売られてるのより、安くなってたりしてお得~。



コメント
この記事へのコメント
おほほ(。^^。)
ここ十分徒歩圏内なのです、私。
二回ほど買いに行きました。
レーズンとか入ったしっかりしたパンが美味しかった。
名前覚えてませんが(^^ゞ
マンゴープリン?だったかな、初めて食べたのもココ。
好きじゃないはずなのに美味しかったです。
もう少し日が長くなったらテクテク行こうっと。
2007/01/30(火) | URL | 慧 #-[ 編集]
>慧さん
の徒歩圏内なのですね~
私はちょっと徒歩では・・・チャリなら10分以内かな。
安いのが嬉しいですよね~シュークリームがあったら買いたいわ~
2007/01/30(火) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
