アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○Gina&Jo-el(ジーナ&ジョーエル)
2005年12月10日 (土) | 編集 |
営業時間:11:30~14:30(L.O)/17:30~23:00(L.O)
定休日:無休     電話:06-6346-7707
住所:大阪市北区堂島2-1-40 新堂島ビル1~2F
ランチ:¥980~ /ディナー:コース¥3800~、アラカルト
http://www.gina-joel.jp/

毎年恒例のHanakoのおいしいお店グランプリ~去年あたりから新店にかぎってるせいか知らないお店が多かった~。その中でイタリアンのトラットリア編の準グランプリの堂島にある炭火焼イタリアン「ジーナ&ジョーエル」でランチ~。外観と1Fはスタイリッシュな感じで1Fの表に面したガラス張りの席はバールになっていて奥にいく途中にカウンター席、2Fに広めのデーブル席になってます。

◆パスタランチ¥980(サラダ+パスタ2種+リゾットの中から選択、パン)
●サラダ
20051210222656.jpg


●えびとアスパラのトマトソーススパゲティ
20051210222707.jpg

あっさり目のトマトソース、エビがたくさん入ってて嬉しい~

●デザート(+200円)
20051210222737.jpg

う~んこれは+200円といえども、かなり寂しい量のデザートだった~おいしかったからもっと欲しかった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
