アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○サヌック
2007年01月13日 (土) | 編集 |
【営業時間】11:00~L.O.14:30/16:00~L.O.22:15
【定休日】不定休 【電話】06-4796-7701
【住所】大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZAエント5F
【ランチ】ビュッフェ¥1000、土日祝¥2500【ディナー】アラカルト
お店のHP:http://www.gnocchi.co.jp/shop2/sanook/index.shtml

正月の休みの間にもランチは行くぞ!とこの時期2日~ならやっているであろうと思って去年11月11日にヒルトンプラザ・イースト7Fにオープンした「聘珍樓(へいちんろう)」に行ったら、なんと結構な値段なはずなのに、2日なのに12時頃には席が満席でお断りされてしまった~~ガーン!

いきなりランチ難民~でもこんな時期だとこの周辺でしかお店探すのは難しいだろうと、隣のハービスエントにいってふとここも最近出来たな~と思った「サヌック」というタイ料理のビュッフェをやってるお店に~2日だったので、休日料金になっててちょっと余計に不安だったけど、淡い期待を抱いて入店

●ランチビュッフェ ¥2500
20070105140337.jpg

20070105140348.jpg

20070105140357.jpg

この内容での2500円は高い!平日の1000円ならまだ良かったと思う。(ちなみに唐揚げが一番美味しかった~)
デザートも平日2品から4品に増えるだけで、タイ料理は同じ16品。

ここのランチバイキングにいかれるなら、平日の方がオススメです!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
