アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ★エピナール サンタさんからの贈り物
2006年12月26日 (火) | 編集 |
【営業時間】9:30~20:30
【定休日】水曜日     【電話】072-724-2248
【住所】大阪府箕面市箕面6-6-8
お店のHP:http://www.m-epi.com/

以前「☆♪Flat(エフラット)&デリチュース♪☆」の記事でのコメントで「エピナールの生チョコ」をオススメしていただいてたのだが(以前頂き物のエピナールのケーキを食べた時も「エピナールの生チョコ」をオススメしてくださった方がいたわ)、チョコ大好きの私の為にサンタさんが再びきてくれました~~きゃああぁぁ♪

●トリュフ・オ・ショコラ(大)170ヶ入り!!
20061226092907.jpg

きゃあぁー(゚д゚)きゃあぁー(゚д゚)

一面チョコがいっぱいーー!ヾ(≧∇≦)〃

170個も入ってる(数えればよかった)-!すごーい!
チョコの千両箱やぁ~~~!(彦摩呂風)

や~んすっごく嬉しいよおおお(涙涙)

正直以前食べたエピナールのケーキはイマイチだったけど、その際エピナールは生チョコですよ!とオススメしてもらってたのだが、本当にその通り!「チョコレートでガナッシュを薄く包み、カカオで仕上げました。香り高さとなめらかな口溶けが印象的」という商品なのだが、ちょっと外側のチョコレートの包まれたかすかにパリっと感の感触。中の本当にとろけるようなチョコの味わいが素晴らしい!!うっとり~~。

思わず一気に25本・・以上(えへへ実は開ける時に逆さにあけて部屋に飛び散った・・・分を拾い食い)、朝は15本くらい食べた~このままだと2週間が賞味期限らしいが、年末まで持つかどうか・・・笑。

本当にサンタさんアリガトー!!!次は魔法使いさんが苺大福出してくれないかなぁ~(と、だんだんずうずうしくなってくるw)。

コメント
この記事へのコメント
くやしぃ~~★
私が買うのより大きいなぁ、
と思っていたら(大)なんですね。

中身をちゃんと見たことがありませんわぁ。
なんて太っ腹なサンタさん!!!!!
tawasiさんが小、ミニじゃ満面の笑みに
ならないことをご存知なんでしょうね。

私にも降ってきて~~~~~~。

残り、「マダムシンコのバウム」と
「エストサブロンのシュークリーム」で
箕面のメジャー級は終了?
2006/12/26(火) | URL | かなぴぃ #-[ 編集]
>かなぴぃさん
そうなんです!大なんです!170個なんです!!!
見た時ばら撒いた&量の多さにキャー!!って本当になりました~。
本当にサンタさんに感謝してます。嬉しい~~♪

食べるにしてもなんにしても、一口がやたら多いんですよね~
口いっぱいに、ほおばらないとイヤなので。
この生チョコもいっぺんに10個は口の中に入れて、はぐ~~って幸せ感じて食べてます♪

>、「マダムシンコのバウム」と
「エストサブロンのシュークリーム」

はサンタさんの季節は終わったので、他人に頼らず、自力でげっちゅ!しにいきます!
シンコはバームなのですね~エストはシュー、どれがオススメなのか先に教えてもらえると買う時すっごく助かります。
ありがと~~LOVE~
2006/12/27(水) | URL | tawasi #-[ 編集]
どちらがいいか・・・うーーん。
今の流行はやっぱり「シンコ」?
この間平日に再訪したけれど
まだ人があふれておりました。

どちらも行きづらいですが、
まだ「シンコ」の方がましなような気がします。
時間つぶしでランチをするなら
すぐご近所に「チリエージョ」というお店が
ありますよん。
(料理がでてくるのにちょっと時間がかかる)
もしくは「シンコ」でイートインするのもよし。

2006/12/29(金) | URL | かなぴぃ #-[ 編集]
>かなぴぃさん
シンコさんですか~
駅から歩きでいけるのかしら?
箕面方面のお店は駅からが遠いので
足のない私には困りものです~
でも今度頑張っていきたいとおもってます。お店教えてくださって
ありがとう~ございますうう
2006/12/29(金) | URL | tawasi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/02(火) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
